ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

いよいよ10月。

ついに10月がやってきました。

 

10月と言えば、我らがちぇるぴの誕生月。

BDイベもあり、一年の中で一番濃密な月となります。。。

 

が、今年は違います…

横浜のBDイベ

名古屋のBDイベ

横浜のBDイベ(当日券)

すべて落選してしまいました…

 

10月2日の16時。

意を決して確認した抽選結果。

一途の望みを託して確認した抽選結果。

そこに「当選」という文字はありませんでした。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、

収容人数の削減は明白であり、、、

競争率は例年以上に高くなることは覚悟していました。

 

(横浜のBDイベは落選してるし、、、)

それでも、ひとつぐらいは当選するかな、、、

と期待を抱いていたことも事実であり、

その結果、現実を目にして受け入れがたい心境であったことも事実です。

昨日、ブログの更新がなかったのはこれが理由です。

 

それでも、一晩経ってスッキリしました。

(だいぶ深酒したけどw)

 

もともと、かなり厳しいスケジュールであったこともあるし。

 

横浜のBDイベが開催されるのは水曜日。

今の職場では、諮問機関となる会議が毎週水曜日の午前中に行なわれており、

この会議は、忌引きのような特別な理由がない限り欠席は許されません。。。

ヲタバレしている自分ですが、

ヲタ活を理由に休暇を取っている自分ですが、

さすがにここだけは厳しいです。。。

 

ということで、横浜のBDイベに行くには、

一日休暇は取れないため、半日休暇となります。

 

問題はもう一つ。

開催場所が「横浜」であるということ。

 

北関東の田舎に住む自分にとって、

横浜から帰る場合、日付が変わってしまいます。。。

翌日も会議が入っており休めないため、

品川近辺でホテル泊し、そのまま出勤するというプランを考えてました。

 

名古屋のイベントもそう。

帰宅が困難なので、、、

しかも、翌日が水曜日で会議が入ってるため、

名古屋泊して、翌朝新幹線で出社するというプランを考えてました。

 

正直、スケジュール的に厳しかったけど、

当選すればそのつもりでいました。

 

だって、ちぇるぴのBDイベってそれだけのものだから。

全てにおいて優先すべきものだと思ってたから。

 

きっと、「無理するな」ってことなんだろうな~

そう前向きに捉えてます。。。

 

これで、10月の現場は北陸ツアーのみとなりました。

BDイベに行けない分、こっちに集中したいと思います。

 

土日に加えて、翌月曜日も休暇が決定してるので、、、

f:id:uepon-2121:20200922165040p:plain

ちぇるざんまい」を楽しむぞぉぉぉ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ