ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

嬉しいできごと

今日は、名古屋でちぇるぴのBDイベが開催されています。

TwitterのTLもその話題でもちきりです。

当選してたら、今頃テンション高いままブログ書いてたんだろうなぁ~(笑)

 

今年はまさかの、横浜・名古屋・横浜の当日券、、、、と3連敗。

抽選は時の運。

なので、今となっては仕方がないのですが…

 

浮いた予算を別のところに投入しちゃいました。

それは、「Hello! Petitluxe〜コンセプトルーム&宿泊プラン〜」。

uepon-2121.hatenablog.com

自分は、初日(11月1日)にコンセプトルームに宿泊します。

 

そうなると、翌日の月曜日は休みたいじゃないですか。

幸せな空間に1秒でも長く居たいじゃないですか。

仕事なんてやってられないじゃないですか…(笑)

 

今回、北陸ツアーで月曜日は休暇を取って、

12月の静岡公演は日曜日なので、月曜日は休暇申請済み。

 

それに加えて、また月曜日に休暇を取るということ。

ヲタバレしている職場であったとしても、

休んだ月曜日の分もしっかりと仕事を終わらせていたとしても、

「月曜日休みすぎじゃね??」って思われたら一巻の終わりなので…

今回は躊躇してたんですね。

しかも、2日を休めば4連休になるし。

 

周囲の理解があってこそのヲタ活だからねっっっ!!

 

休むことに関しては、さすがに背徳感でいっぱいで、、、

さすがに今回はホテルから出社かな~

と思った矢先、天からの救いの声がありました。

 

部長:11月2日だけど、会社として休暇を推奨するから

   業務に支障がない人は休んでいいよ。

 

ウエポン:(心の中で)よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!

 

もともと休暇を取りやすい風土はあったんだけど、

部長のひと言で7割以上の人が休暇を取ることに。

自分もどさくさに紛れて休暇を取っちゃいました。。。

 

日曜日に何があるか。

それは、会社には秘密です(笑)

f:id:uepon-2121:20201007211759p:plain

本日の画像。

名古屋でのBDイベの成功を祝してこれにしました。

 

ちぇるぴ、誕生日おめでとう。

11月13日のコットンクラブでは、現地でお祝いできるといいな。

 

4度目の正直。

当選することを切に願ってます。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ