ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ありがとう!ちぇるぴ。ありがとう!静岡

静岡遠征3日目。

いやーーー昨夜は飲みすぎました。。。

 

ブログ書いてる時は大丈夫だったんだけど、

気づいたら朝なんだもんなぁ~

 

手元にあるのは約6500円のレシート。

生ビールが一杯199円のお店でどんだけ飲んで食べたんだ。。。(笑)

 

普段はどれだけ飲んでも冷静沈着。

会話の内容も全部覚えている自分ですが、、、

年に数回、リミッターが外れちゃうことがあります…

 

ちぇるぴの歌声を堪能した静岡公演。

終演後にふと訪れた居酒屋が、

すごくアットホームで、

料理も美味しく、

ついつい、いつも以上のペースでお酒も進んじゃったんだろうなぁ。。。

 

まぁ、無事にホテルに帰ってきたので良しとしましょう(笑)

 

ちぇるぴの凱旋公演。

「声は出せない」ので、残念ながら「お帰り!!」は言えなかったけど、

すごく楽しく充実したひとときでした。

 

香水。

すごく良かったなぁ~

 

聞くたびにどんどん洗練されていって、、、

ちぇるぴの曲、、、って言っても過言ではないくらいの

世界観を感じることができました。

そして、その世界観があまりに心地よくて。。。

 

加えて、MCではコットンクラブで開催されたBDイベのMCのような

ちぇるぴらしい緩さ」が全開でして。。。

uepon-2121.hatenablog.com

この空気感が堪らないんだよなぁ。。。

 

ちぇるぴの歌声に感動し、

ちぇるぴのMCに癒され、

双眼鏡越しの笑顔に勇気づけられました。

(席が後方だったので…)

すごく充実した静岡公演でした。

 

次は、モーニング娘。として凱旋したいね!!

そして、、、新型コロナが終息し、

全力で「ちぇるぴ、おかえり!!!」って叫べる日が来ることを祈ってます。

 

お土産、たくさん買っちゃった。。。

f:id:uepon-2121:20201207211102p:plain

アマンド娘。以外は、会社関係のお土産です。。。

 

堂々とヲタ活ができるのも、

堂々とライブ翌日の月曜日に休暇が取れるのも、

すべては、ヲタ活に理解のある職場のおかげ。

そういう意味では、お土産は必須です。。。(笑)

 

明日は出社かぁ~

もっと、静岡遠征の余韻に浸っていたいなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ