ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.130

DVD MAGAZINE Vol.130のCMが公開されました。

www.youtube.com

今回は、

コンサートツアー復帰に向けてのトレーニングも兼ねつつ、筋トレや運動系ゲーム(個人戦あり、団体戦あり)に挑戦しながら、みんなで協力して各地のご褒美ゲットを目指す!!

というのがコンセプトのようです。

 

すごくいいね。

メンバー全員が勢ぞろいしてるのを見るだけでも感慨深いし、

(そういう機会って少ないからね。。。)

すごく元気が貰えたな~

 

ランニングマシンに挑むちぇるぴ

f:id:uepon-2121:20201021215040p:plain

 

よこやんの垂直飛びを応援するちぇるぴ

ちょ―――――ハイテンションです。

f:id:uepon-2121:20201021215837p:plain

いい笑顔だなぁ~

楽しそうだなぁ~

こんな短時間のMCでこれだけ癒されるんだから、

本編はもっと充実しているんだろうなぁ~

 

もちろん買うよ!!

だって、CMだけで神動画確定だもん。。。

 

が、いささか気にる記述もありまして、、、

f:id:uepon-2121:20201021215417p:plain

おぉ、こりゃすぐに申し込まねば。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ