ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

久しぶりのチェキ会

今日から個別の振替が始まりました。

自分は、チェキ会のみの参加でした。

 

結論から言うと、めっちゃ緊張しました。

ちぇるぴに会う直前、手足が震えてました。。。

撮影中も舞い上がっちゃって、ドタバタしてたなぁ~

 

事前に、お願いしたいポーズを紙を書いてスタッフに渡すという方式。

すごくいいですね。

言葉だと伝わりにくい部分もあるし。

特に、ヲタに特化したポーズは(笑)

 

今回お願いしたポーズは、

ドラゴンクエストの大魔王ゾーマ降臨!!」

 

このポーズにした理由は後ほど書くとして、、、、

f:id:uepon-2121:20200723165414p:plain

めっちゃかわいい大魔王が降臨しました。

 

幸せだったなぁ~

会うなり、自分のちぇるぴ色のメガネに「メガネかわいい」

と反応してくれまして。。。

 

メガネ、今日のために新調したんですよ!!

ちぇるぴ色っぽいメガネはたまに売ってるんだけど、

正真正銘のちぇるぴ色のメガネってなかなか見つからないんですよね。。。

(自分の生活圏の問題かもしれませんが。。。)

 

そんなちぇるぴの反応に、

「お話し禁止」ということもあり、

めっちゃ緊張していたということもあり、

微妙なリアクションをしてしまいました。。。

 

そして、写真撮影。

マスクは撮影の直前に外していいことになっています。

自分とちぇるぴの間には、透明なアクリルシートがありました。

いつものように着席して、

スタッフがちぇるぴにポーズを伝えるんだけど、

今日のスタッフさんは、ちぇるぴや自分や撮影者の前で、

巻物を持つようにして読み上げたので、

めっちゃ恥ずかしかったです(笑)

 

こんな感じ。

f:id:uepon-2121:20200723171600p:plain

あ、勧進帳だ!!って思っちゃったもんなぁ~(笑)

 

ちぇるぴゾーマを知らなかったらしく、

先にポーズをした自分を見て同じポーズをしてくれました。

ちらっと見られた瞬間、

もードキドキしちゃって…

 

マスクを取るのを忘れてしまい、

撮影の直前に気づき、「あ、マスク…」と外す始末。

 

すげーテンパってたなぁ、、、

その後、ちぇるぴを見る余裕すらなく、

マスクをつけながら慌てて退出してしまいました。。。

 

チェキをスタッフから受け取るときも、

手が震えて上手く受け取れなかったし。

 

今回もウエポンらしい「安定したテンパりぶり」だったわけですが、

反省点もありまして、、、

 

それは、お願いしたいポーズを書く紙です。

サイン会の時って、受付して会場内で書くじゃないですか。

自分もそうだと思ってました。

 

これから行く方のために、入場の手順をざっと紹介すると、

f:id:uepon-2121:20200723165525p:plain

入場待機列は、足元にある赤いテープの位置を守って、

間隔をあけて並びます。

 

建物の入り口で、手指の消毒と検温を行なうのですが、

その前にスタッフが前列から「COVID-19追跡システム」への登録と、

「お願いしたいポーズを書く紙」の記入を求めてきます。

 

えぇぇぇ!!ここで書くの??

会場に来る途中でいくつか候補は考えたんだけど

入場してから書くつもりだったので、

不意打ち食らって、考えたやつが飛んでしまい、、、

 

何とかひねり出したのが、

直前まで遊んでいたドラゴンクエストウォークから

ゾーマ」だったというわけです(笑)

 

今思えば、紙を渡すのはチェキを撮る直前だし、

書き直す時間もあったんだよなぁ~

 

というわけで、明日以降は自宅で事前に記入して、

余裕をもって臨みたいと思います。

 

明日は、チェキとトーク会。

もちろん、「ちぇるぴだけ」です。

 

さぁ、明日はちゃんと日本語話せるかな。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ