ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

痛烈な魔女の一撃

今日は、個別(振替)の2日目。

 

昨日の教訓を生かし、

事前にお願いしたいポーズを紙に書いて、

トークで話したい内容も紙にしたためて、

ちぇるぴに会うための準備は万端。

 

会場に行く前に秋葉原のヨドバシで買い物したかったので、

1時間以上早く家を出ようとした矢先、

痛烈な魔女の一撃に襲われました。

 

それは、「ぎっくり腰」です。。。

 

玄関先で、しゃがんでスニーカーの靴紐を結び、

立ち上がろうとした瞬間、腰に激痛が走り、

その場で全く動けなくなりました。

 

痛みをこらえながら、這うようにベッドまで戻り、

ずっと安静にしていたのですが、

1時間たっても痛みが引くことはなく、、、

 

病院に行こうにも、歩ける状態でもないので、

ひたすら安静にしていました。

 

何とか動けるようになったのは、夕方になってから。

 

ぎっくり腰は初めてではないけど、

4年ぶりぐらいだったので、焦ったなぁ。。。

 

おかげで、今日の個別には行くことができませんでした。。。

f:id:uepon-2121:20200724193101p:plain

ちぇるぴ、ごめんね。。。

 

今年はライブやイベントに行けなくなることが多いです。

2月の新曲イベントは「喉の痛み」で自主的に回避。

その後は、新型コロナの影響で公演が中止となり、、、

中野のハロコンは「発熱」で自主的に回避。

今年唯一参戦できたのが、昨日の個別でした。。。

 

それに加えて「ぎっくり腰」での回避とは…

不慮の事故とはいえ、悔しくて仕方がありません。。。

 

3月8日実施分のチェキ券やトーク券も持ってるので、

代替日が決まったら、今度こそ、万全の体調で行くからね!!

今回用意したトークとポーズは、次回に持ち越しします。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ