ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴに、あれも聞きたい!これも聞きたい!

4連休が終了し、今日からいつものように始まった一週間。

 

魔女の一撃による傷(ぎっくり腰)も癒え、

普段と変わらない日常に溢れていました。

 

 

昨晩、とある夢を見ました。

それは、ちぇるぴと握手をするウエポン。

 

そう。

握手会での出来事の夢だったんだけど、

見たこともない衣装を着たちぇるぴと握手をしていました。

 

ちぇるぴの前では緊張してしまい、

日本語すらまともに話せなくなってしまうウエポン。

 

夢の中ではというと、、、

「お前、英語も話せるんじゃね??」ってくらい流暢な日本語で

堂々とちぇるぴと会話するウエポンが存在しました(笑)

 

そこには、ちぇるぴと握手したその手が、

緊張で小刻みに震えるウエポンは存在しませんでした。。。

 

 

その時の会話の内容を、今でもはっきりと覚えてます。

 

これって、正夢??

これから起こる出来事を暗示してるのかな??

 

24日の個別振替日。

前日から入念にシュミレーションを繰り返し、

トーク会の想定問答集を作成し、

万全の状態で臨むはずが、

想定外の魔女の一撃により、

泣く泣く参加を断念をすることになり、、、

 

ちぇるぴと話したい内容は事前に決めてたんですよ。

が、今回夢の中でちぇるぴと話した内容は、

全然違うどころか、今のウエポンの発想力では

到底考えることができない内容でした。。。

 

そっかぁ~

こんな会話の内容ってゆうか、こんな質問の仕方があったんだぁ~

 

そりゃーもう、目から鱗が落ちる思いです。。。

 

3月8日分の振替日がまだ決まってないけど、、、

この時、夢に出てきたちぇるぴとの会話の内容を

もし決定したらしてみようかな。

 

緊張して、話したいことが飛んでしまう可能性はあるけど、、、

24日の個別で話すつもりだったことと、

夢の中でちぇるぴと話した内容を、

頑張ってちぇるぴに伝えたいと思います。

f:id:uepon-2121:20200723165414p:plain

大魔王ちぇるぴ降臨。

かわいすぎる大魔王の降臨に撃沈状態です…

 

3月8日分の振替日。

トーク会で話す内容もバッチリだし、

チェキのポーズもバッチリ。

 

準備は万端。

過去最高の精神状態で臨めそうなので、、、

早く決まってほしいなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ