ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

宮本佳林さん/あつい/クイズ/うれしい@野中美希

ameblo.jp

あつい!あつい!
あつい!

今日もあつい!
リハーサルやったからさらにあつい!
今日はぐっすり寝られそうです

リハーサルお疲れ様^^

今日も暑かったねぇ。。。

 

自分は、会社の仲間とバーベキュー&ビアガーデンに行ってきました。

18時過ぎでも気温は32度。

さらに、バーベキューなので火を使うので、、、

めっちゃ暑くて、、、

水代わりにビールをがぶがぶ飲んじゃいました(笑)

 

持ち込み自由なので、ホッケやくさやまで焼いちゃって、、、

帰宅して気づいたんだけど、服が大変なことになってました、、、

消臭作用のある柔軟剤を大量投入(笑)

 

そういえば
私、ほんとに夢全然みないんだけど
どーすれば夢みれるの?!
誰か教えてください!

うーん、夢ってどうやったら見れるんだろ、、、

 

自分は、夢を見ることが多いのですが、

そのときの精神状態によって内容が変わります。

 

仕事に追われてたり、仕事でストレスフルな状態の時は、

仕事の夢を見ることが多いです。。。

しかも、必ずトラブルだったり、ピンチの場面が多いかな、、、

なので、目覚めは最悪です。。。

 

一方、公私ともに充実してるときは、楽しい夢を見ます。

 

今でも覚えているのは、、、

握手会で、ちぇるぴと握手したときに、

前に握手した人が掌に特殊な接着剤を付けて握手し、

次にちぇるぴと握手した自分の手が離れなくなってしまって、、、

 

その接着剤を剥がすには、専用の液体が必要で、

それがたまたま欠品していて、

スタッフが製造元である大阪まで飛んで行ったという内容なんですね。

 

液体が到着するまで、自分はちぇるぴと二人きりで握手したままの状態。

 

緊張で何も話せず、慌てふためく自分を

ちぇるぴが優しく励ましてくれる、、、という。

 

夢の中まで緊張しぃなんだ!!というところはさておき、、、

ちぇるぴの優しさを感じながら目が覚めたときは、すごくいい気分だったな、、、

 

あ、これは、あくまで夢の話ですからね。。。(笑)

 

夢みたい!!笑笑
せっかく寝てるのに夢みられないなんて
なんかもったいないじゃん、謎理論だけど!
寝てる間もエンタメ感じてたいというか。
そう!だから!夢がみたいんです、
教えてください!笑笑

「寝てる間もエンタメ感じてたい」とか、、、

ちぇるぴらしい、理論だなぁ。。。(笑)

 

あ、そしてそして
以前ブログで
何かにハマったらみんなに
報告しますっていってたから
報告します!
ハーブティーにハマってます!

ハーブティーと言えば、、、

自分はルイボスティーかな^^

 

あの独特のニオイと味にハマってしまいまして、、、

毎日、ボトルに入れて持ち歩いてます。

f:id:uepon-2121:20190801233622p:plain

今日も素敵な写真をありがとう。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ