ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

一日遅れで手にした幸せ

昨日は、ちぇるぴの写真集の発売日。

秋葉原では発売を記念して「お話し会」が開催されました。

 

ちぇるぴトークを楽しみ、終了後には写真集を手にできるという

夢のような時間だったのですが、、、

 

そんな夢のような時間に、行くことができませんでした…

 

一昨日書いたけど、、、

本来ならば、休暇を取って記念すべきこの日を

ちぇるぴだけのことを考えながら優雅に過ごすハズだったのですが、

大事な会議がはいってしまい、出社することに。

 

その会議の開始時間が遅れに遅れ、始まったのは16時50分でした…

(本来なら14時からだったのに…)

中身のない会議がダラダラ続き19時過ぎに終了。

帰社できたのは20時近く。

 

ということで、イベントへの参加だけでなく、

写真集を手にすることもできず、

帰宅してすぐに寝落ちしてしまいました。。。

 

が、ホントは悔しかったんです。

あれだけ準備していたイベントに行けなかっただけでなく、

発売日に写真集を手にすることすらできなかったので、、、

そんな輪に入れなかったことが。。。

 

なので、お祝いムードに包まれているであろうネットを見ることなく

布団に入りました。

 

そして今日、秋葉原で写真集を受け取ってきました。

ちぇるぴの写真集。

手に取ったときはテンション上がったな。。。

 

夕方、Amazon限定カバーとワニブックス スペシャルエディションが届きました。

残念ながらサイン本は当選しませんでした。。。

f:id:uepon-2121:20210116192054p:plain

実は、まだ見ていません。

ブログ書いてから、ゆっくり見ようかと。

晩酌しながら(笑)

 

あぁ、、、

表紙を見ただけで、楽しみで仕方がありません。。。

 

 

ちぇるぴの「今」がたっぷり詰まった1冊。

これから楽しみたいと思います。

 

感想は明日書く予定です。

よーし、見るぞぉぉぉ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ