ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

しずおか!@野中美希

ameblo.jp

最近ブログでねえ
2択問題出すのハマってる

 
みんなの回答が
人それぞれでおもしろいのです
それみてるのがね
最近の趣味になりつつある。

あはは。

最近多いなぁ~と思ってたけど、

趣味の領域に入りつつあったんだね。。。

 

チェキ会や握手会が延期となってしまった今、

ブログでの2択問題は、ちぇるぴとの貴重な交流の場だと思ってます。

ちぇるぴ、ありがとう。

ちぇるぴの趣味に、とことん付き合わせていただきます。。。

 

インスタにも書いたけどね
Futureしずおかという
静岡県内の高校生に配られる
新聞!に掲載させていただきました

おー凄いな。。。

自分は静岡県民でもなく、

ましてや、高校生でもないので、、、

新聞、見てみたかったなぁ。。。

 

そのうち、↓に記載されるかな??

future-sz.com

掲載されるの、楽しみにしています!!!

 

静岡大好き人間なので、、
静岡に関わるお仕事を
またできるようがんばります

静岡でのお仕事、増えていくといいね。

ちぇるぴの活躍を応援したいので、、、

静岡に引っ越しちゃおうかな。。。

 

現在の職場は品川。

うん、新幹線があれば行けるな。。。(笑)

 

本日は質問
しいたけ占い
大好きなんだけど

みてますか!

おっと、しいたけ占いはノーチェックでした。。。

voguegirl.jp

さっき見てみたんだけど、

自分はちぇるぴと同じ10月生まれなので、星座は同じ。

今週は天秤座にとって少し不思議な週で、気づいたら「あ、意外と上手くいけた」とか「意外とやるじゃん私」とか、自分に自信を持つ機会が何個かあったりするのです。

この部分、当たってる。。。

 

f:id:uepon-2121:20200228222245p:plain

やべぇぇぇ、、、

かわいすぎるぞ。。。

普段、あまり見せないちぇるぴのポーズに撃沈。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ