ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

グループチェキに思うこと

8月18日の名古屋でのチェキ&握手会。

初めてグループチェキに参加します。 

 

一般的には、ねじ曲がった感覚なのかもしれませんが、、、

自分は「ちぇるぴ一択」なので、、、

ちぇるぴ以外のメンバーと撮影するという考え方がなかったんですね。

 

しかも、、、

集合だと2shotと比べて、ちぇるぴの写真が小さくなっちゃうじゃん!!

という思いもあり、これまでグループチェキには興味がありませんでした。

 

 

最近、思ったんですよ。

ちぇるぴの目線で考えたらどうなのかな?って。

 

グループチェキの場合、自身以外のファンと写真を撮る場合もあるわけで、、、

そんな状況で、自身のファンが 来てくれることって、

すごく嬉しいことなんじゃないかな、、、

もし、自分自身が当事者だったら、間違いなくそうだもん。。。

 

ちぇるぴが喜んでくれるということ。

それは、私たちファンにとって、幸甚の至りであると思っています。

 

ちぇるぴに喜んでもらいたい。

それが全てだと思ってるし、そのために全てを捧げたいと思っています。

 

そう考えたとき、、、

グループチェキに対し、興味を抱いている自分がいました。。。

 

そう。

今回、名古屋でグループチェキに申し込んだのは、

こういった背景があるということが理由のひとつです。。。

 

だってさ、、、

一番見たいのは、ちぇるぴの喜んだ表情だもん。

 

無味乾燥な日々において、

味を感じ、新たに意味が生まれるということ。

 

そう。

ここなんですよ。

ちぇるぴとのチェキ会や握手会で伝わってくるものは。。。

 

名古屋では、チェキや握手で9回ちぇるぴに会えます。

これまでの最高が3回なので、、、

大丈夫かな??という不安がある反面、

楽しみだな~という気持ちもあります。。。

 

さて。

今はロッキンに気持ちが向いてるけど、、、

いずれ、やってくるよね、、、

緊張するウエポンが。。。(笑) 

 

それを乗り越えた先にある幸甚な瞬間。

それがが生きがいだから、、、

意味のあることだから、、、

f:id:uepon-2121:20190407155346p:plain

9回与えられた、ちぇるぴとの時間を

思いっきり、悔いが残らないように楽しみたいと思います。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ