ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

圧倒的な愛おしさ

ちぇるぴとのチェキ会」という幸甚なひとときから一夜明け、

突如襲ってくるのが連休明けの憂鬱さ。

 

その重さは個人差はあると思いますが、

多くの方がそう感じつつも、

気力を振り絞って仕事に励んでいることでしょう。

自分もそうです、、、

 

今日は、在宅勤務の日。

遠距離通勤がないことは幸せだったのですが、、、

朝から夕方まで、4回もWebでの会議があり、

その都度、ヲタ部屋を晒すことに。。。(笑)

 

まぁ、ヲタバレしてるのでそれは別にいいのですが、

勤務時間の7割が会議というのはきつかったなぁ。。。

 

しかも、オフィス用の椅子ではないので、

長時間座っていると、とにかくお尻が痛くて。。。

最後のほうは、椅子の上に枕を置いて座ってました(笑)

 

長時間の会議で、肉体的にも精神的にも疲労感でいっぱいになり。。。

 

そんな疲労感が一瞬で吹き飛んでしまうぐらいの

衝撃が訪れました。。。

 

夕飯食べてると、ちぇるぴのブログの更新通知が届きました。

 

あれ、今日はちぇるぴのブログの更新が早いぞ~

と思った矢先のことです。

ameblo.jp

f:id:uepon-2121:20210112201020p:plain

えっ?

えっ?

えーーーーーーーーっ??

 

ちぇるぴの浴衣姿。

めっちゃ衝撃的だったな~

 

清楚、可憐、佳麗。

これらの言葉では表現しきれないくらい、

圧倒的な愛おしさを感じます。。。

 

綺麗な鼻筋に、日本美人的な耳。

浴衣姿が似合わない要因なんてあるわけがありません。

 

断言します。

日本一、いや、、、世界一美しい21歳。

この称号は、今のちぇるぴに一番ふさわしいのものであると。

 

異論の余地はありません。

もちろん、異論は一切受け付けません。。。

 

それにしても、発売直前に最終兵器を投下してくるとは…

ますます発売が楽しみになってきました。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ