ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

永遠に色褪せることはない気持ち

「ワーク・ライフ・バランス」という言葉があります。

 

仕事と生活(趣味)のバランスを取り、

その両方を充実させる働き方・生き方のことを意味します。

 

仕事がうまくいっていると、生活(趣味)でも心のゆとりを持つことができ、

生活(趣味)が充実することで仕事のパフォーマンスも上がる…

そんな好循環をめざすのが「ワーク・ライフ・バランス」です。

wwwa.cao.go.jp

が、自身の体験をふまえると、

個人的には、順序が逆だと思っています。

「ライフ・ワーク・バランス」が正解である、、、と。

 

生活(趣味)の充実こそが、仕事のパフォーマンスの向上につながる。

そして、仕事がうまくいくことで、さらに生活にゆとりが生まれる、、、と。

 

一見、意味合いが同じに見えますが、全く違うんですね。

起点となるのが「生活(趣味)」なのか「仕事」なのかという部分で。

 

自分の場合、「生活(趣味)」に値するのが、ちぇるぴこと野中美希

ちぇるぴを応援するようになって以来、毎日が楽しくて仕方がありません。

 

なので、仕事に関しては、人間関係も含めてすごく充実しています。

ヲタバレしてるので、ヲタ活を理由に堂々と休暇も申請できるし。

 

仕事でどんなに嫌なこと、辛いことがあったとしても、

ちぇるぴのブログを読んだりTwitterを見ることで癒されてます。。。

 

特に、ちぇるぴのブログは、「エネルギーの塊」なんですよ!!

どんなに疲れていても、

どんなに心が傷ついていても、

どんなに負の感情でいっぱいだったとしても、

それらを癒し、元気にしてくれます。

 

ちぇるぴは、自分にとって「元気の源」です。

マイナスに行きかけた心を思いっきりプラスに引き上げてくれる。

それが、野中美希という存在です。

uepon-2121.hatenablog.com

帰宅して晩酌しながらパソコンに向かいう時間が一番楽しい時間だし、

現場でちぇるぴに会える時間は幸甚の至りです。。。

 

 

えーーーっと、

突然、普段とは違うテイストで始まったブログですが、、、

 

そのキッカケがこちら。

ちぇるぴの優しさと心遣いが伝わってきた今日のブログです。

ameblo.jp

f:id:uepon-2121:20210112214337p:plain

昨日のブログコメントを読んでいて、
イベントに行くのを泣く泣く諦めた
という方が多かったので。。( ; ; )

 
私からプレゼントです

 

状況が状況で
なかなか会えない方も多いと思います、、
なので、少しでも
たのしんでもらえたらうれしいなあ。。

こういう心遣いってなかなかできることではないし、

ファンにとってはすごく嬉しいですよね。。。

 

ちぇるぴのファンを想う気持ち。

すごく伝わってくるし、もっともっと応援したいという気持ちになります。

ちぇるぴを応援しててよかったと、改めて実感した瞬間でした。

ありがとうございます。。。

 

こうやって SNSを通して
みんなで繋がっていられるのも
幸せですね、インターネットがある
世界でよかったです

同感です。

これまでは、メールやホームページでのメッセージなど、

メンバーからファンへ一方的なやりとりでしたが、

SNSの普及に伴ない、様変わりしたと思っています。

 

ひと昔前まではファンが想いを伝える手段はファンレターだけでしたし。

(これはこれでいい面が多々ありますが。)

 

ブログやインスタのコメントを通じて、

気軽に想いを伝えることができるということ。

気軽に交流ができるということ。

すごくいい時代になりましたね。

 

ちぇるぴのブログ。

もちろん、毎日チェックしています。

同時に、コメントも全部読んでます。

 

 

コメントを読んで、ちぇるぴのブログと同様に癒されてます。

ちぇるぴ愛に満ち溢れたコメント。

これを読むのがすごく楽しくて。。。

 

コメント読むたび、ちぇるぴ推しの方々って、

素敵な方々ばかりだなぁ~と実感してます。

 

 

勢いで色々書きましたが、、、

(おっ、無理やりまとめようとしてるぞw)

 

総じて言えるのは、

ちぇるぴちぇるぴ推しの方々は、

すごく強固な絆で繋がっているということ。

 

自分もその末席にいれることに

喜びと誇りを感じているし、

「その気持ちは永遠に色褪せることはない」

ということを改めて強く感じた一日でした。

 

さーて、明日は出勤日。

5時起きなのでそろそろ寝るか。

テンション上がっちゃって、寝れそうにないなぁ。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ