ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

1月FC通販のグッズが公開に!!

1月のFC通販のグッズが公開になりました。

www.up-fc.jp

 今回、特筆べきはこちら。

f:id:uepon-2121:20201224203322p:plain

待ってましたっっっっ!!

BDイベは、コットンクラブのアンコール公演以外全落でしたので、

配信では見たんだけど、またあの幸せな時間を堪能できるんだね。

今度は、好きな時間に好きなだけ。

 

ちぇるぴのBDイベのDVD。

それは、ちぇるぴの成長の軌跡の記録でもあります。

なので個人的にはすごく大切にしています。

 

それに、言い換えれば、

自分にとって、ちぇるぴを応援してきた軌跡でもあるから。。。

今回も絶対買います!!

 

そしてもうひとつ。

f:id:uepon-2121:20201224203514p:plain

これも欲しいなぁ~

12月通販のランチバスケットが入るらしいです。。。

www.elineupmall.com

もっと早く行ってくれ!!(笑)

まだ間に合うのが救いです。。。

 

コンパクトにたためるというところが魅力的だなぁ~

 

昼食のお弁当。

今でも毎日作ってます。

ちぇるぴ色の弁当箱を愛用してるけど。。。

uepon-2121.hatenablog.com

この弁当箱も余裕で入りそうだなぁ~

販売期間はあとわずか。

どうしよっかなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ