ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴ色の弁当箱

出会いとは偶然ではなく必然でである。

それは、「人」だけでなく、「物」にも当てはまると思います。

 

突然出会っちゃったんだよなぁ。。。

ホント、偶然です。

 

帰宅途中、とあるお店の前を通ったんですね。

いつも帰宅途中にあるお店。

普段は気に留めることもないお店でして、、、

 

何だろ??

今日は、何か吸い寄せられるように店内に。

 

そしたら、、、

ちぇるぴ色の弁当箱見つけちゃった。。。

f:id:uepon-2121:20200303200624p:plain

もちろん、即購入。

ちょうどランチでお弁当生活がスタートしたところだったし、

いいタイミングだったなぁ~

 

現在、時差出勤になってまして、出社時間は7時30分。

通勤に2時間弱かかるので、

おにぎり持参だった今日の起床時間は4時30分。

(おにぎり作成時間込みです…)

 

朝早いので、弁当作る時間ないじゃん!!

ってことになるじゃないですか。

 

実は、、、

凄く、凄く不本意なのですが、、、

担当全員10時30分出社になります、、、明日から。

 

せっかく早朝勤務を死守したのに、、、

ちぇるぴに費やす時間を確保できたのに、、、

残念で仕方がありませんが、、、

逆に言えば、自宅を出るのがゆっくりになったので、、、

お弁当作る時間はたっぷりあります(笑)

 

ただ、、、

帰宅時間は確実に遅くなろうだろうから、、、

ブログやTwitterの時間は、深夜と朝の2回に分かれそうです。。。

 

食材も買ってきたし、

明日はちぇるぴ色の弁当箱でランチが決定しました!!

どんなお弁当にするか楽しみだなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ