ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴ県産のうなぎ

今週は大阪でのハロコン

 

間違ってFC先行申し込んじゃったので、

当選してれば行く予定でした。

uepon-2121.hatenablog.com

結果は落選。

ということで、今年初の遠征もなくなってしまい、

大阪の初日だった昨日、自分は実家にいました。

 

6月に忌引き休暇取ったんだけど、

今度の連休が法事(四十九日)でして…

納骨するのに親戚が集まることになってます。

 

連休は、個別の振替がありますが、

法事は何とか振替のない日(自分のチケがない日)で調整できました。

 

必死だったよ~こっちは。

だって、せっかく確保したちぇるぴとの時間が無になっちゃうんだから…

 

連休のうち、半分以上ちぇるぴに会えるんだから。。。

そんな幸せな連休はありません!!

 

ということで、 昨日、実家に帰って

お墓掃除したり、買い出しに行ったりしたわけなのですが、、、

想定外にやることが多く、そのまま一泊しました。。。

今日は、庭木の剪定までやったんだから、、、

 

もー疲れ果てて、

夕飯買うのに近所のスーパーに行ったら、見つけちゃいました。

溜まりに溜まった疲労を回復してくれる魔法の食材を。

 

それがこちら。

f:id:uepon-2121:20200719184316p:plain

ちぇるぴ県産のうなぎ!!!

 

土用の丑の日まではあと2日あるけど、

来週は10:00-18:30勤務なので、帰宅するのが遅くなるし、

作ってる時間ないかな~と思って、先に食べちゃうことにしました。

 

値段は、2000円ぐらいです。。。

 

ちょっと高めですが、、、

これで、来週の仕事と、個別と法事が乗り切れれば、、、ね。

f:id:uepon-2121:20200719184746p:plain

超ぜいたくな、うなぎ一匹のうな丼。

ちぇるぴ県のうなぎ、ふっくらしながらも身がしっかりしてて、

すごく美味しかったよ!!

 

これで、仕事→個別→法事という過密スケジュールも頑張れます!!

 

まだ、ちぇるぴと何を話すか、どんなポーズをお願いするか、

全然考えてないけど、、、

緊張感でテンパるまでのワクワク感を楽しみたいと思います。

テンパりだすのは、22日ぐらいかな(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ