ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

チェキの楽しみ

名古屋から帰宅しました~

 

帰宅してからも、昨日撮ったチェキを見ています。

1日で4枚も宝物が増えました。

 

幸せだなぁ~

これ、ずーっと見ていられるね^^

 

名古屋で過ごした、最後の夏休みの3日間。

気づいたら、あっという間だったなぁ~

 

 

ちぇるぴとのチェキ。

実際は、ほんの数秒の出来事だったと思います。

 

止まることがなければ、

止めることもできないのが時間。

 

けど、その数秒の出来事がチェキには記録されています。

 

そう。

チェキという魔法の機械を使うことにより、

絶対に止められない時間が止まっているんです。

 

そして、そこに存在するのは、

ちぇるぴと同じ時間を過ごした証であり、、、

永遠の宝物であると確信しています。。。

 

ここなんですよね、、、

チェキの楽しみって。

 

ただ、、、

みんないろんなポーズやってて、、、

どうやって思いつくんだろ??

思いついても、スタッフに伝えるのって難しいよね??

 

昨日も、「三人祭のチュッ」のポーズと伝えたのに、

「チューリップのポーズ」になってしまいました(笑)

 f:id:uepon-2121:20190818220609p:plain

伝言ゲームは難しいもんね。

ましてや、非ヲタのスタッフさんだと、、、ね。

 

今回、伝えることの難しさを再認識しました。。。

 

 

次回は9月8日の東京会場。

チェキは2回撮れるので、、、

次回はしっかりと準備してから参戦するぞぉぉぉ!!

 

 

ちぇるぴとの交流。

猛暑の中の名古屋観光。

食べまくった名古屋グルメ。

 

かなりお金使ったけど、

それ以上に得られたものは多かったし、

とにかく、楽しい名古屋遠征でした。

 

たぶん、太っただろうから、、、

明日からは食事と運動に気をつけなきゃ。。。(笑)

 f:id:uepon-2121:20190819181043p:plain

ハロショで買った名古屋店限定の写真。

これだけでは寂しいので、、、

ちぇるぴFSKもお迎えしちゃいました^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ