ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

いよいよ明日は…

いよいよ明日は、ちぇるぴとのチェキ会。

7月に、痛烈な魔女の一撃(ぎっくり腰)で断念して以来のチェキ会です。

 

4連休は、実家が初彼岸ということで、

今日まで帰省していました。

ということで、連休のうち3日が彼岸で潰れてしまい、、、

22日だけは、「仕事」ということにして、

ちぇるぴとのチェキ会を死守しました(笑)

 

ふぅ。

3日ぶりの自宅は落ち着くなぁ~

帰宅途中に、コンビニでちぇるぴ色のペットボトルカバーを発見。

f:id:uepon-2121:20200921181600p:plain

普段は、麦茶は水出しで飲んでるのですが、、、

同じ伊藤園の麦茶を。

けど、どーしても欲しくて3本買っちゃった(笑)

 

ちぇるぴ色の物をゲットするということ。

こういう出来事って、

すごく心が温かくなるってゆうか、晴れやかな気持ちになるんですよね。

 

 

あ、そうそう。

明日のチェキ会でお願いするポーズだけど、

全然決まってません。。。

決まっているのは、間違いなく緊張するということのみ(笑)

 

用紙もプリントアウトしたし、

今回は事前に書いていきたいんだよね。

 

ヤバいなぁ~

一晩あるし、何とか朝までに捻りださねば…

とりあえず、リラックスするために晩酌するか。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ