ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

幸甚な時間

今日は、ちぇるぴとのチェキ会。

 

あぁ、緊張した…

めっちゃ緊張した…

今までで一番って言っても過言ではないくらいに。

 

人間は、経験を積むことにより、

慣れ、成長していくもの。

 

車の運転もそう、

会社の仕事もそう、

人生とは、経験の積み重ね。

「積み重ね」こそが「経験という自信」につながっていると思っています。

 

そんな経験ですが、、、

何度経験しても、

自信につながらないことがあります。

慣れ、成長しないものがあります。

 

それが、チェキ会などのイベント。

 

今回もそう。

心臓止まるんじゃね??

血圧上がりすぎて、血管切れるんじゃね??

胃が痛すぎて吐血するんじゃね??

っていうくらい、緊張しました。

 

 

今日は朝4時半に起床。

夜中に目が覚めることはあるんだけど、

3時すぎに目が覚め、

トイレに行って、さて、寝ようかと思ったんだけど、

チェキのポーズがまだ決まっていないことを思い出してしまい、

ポーズのことを考えていたら、

それから、一睡もできませんでした。。。

 

10時過ぎだったかなぁ~

会場に着いても、ポーズは決まらず、、、

いくつかは思いつくのですが、

どれもが少し微妙だったりして…

近くの公園で、長考モードに入ってました。。。

 

11時20分ぐらいに列ができたので、すぐに並びました。

ポーズは決まってなかったけど、

チェキが始まってから待つのが嫌だったので。

 

そんな中、何とか捻りだしたポーズがこちら。

f:id:uepon-2121:20200922165040p:plain

 すしざんまい(笑)

 

前回もギリギリで何とか捻りだしたけど、

こういうところは全く成長していません。。。

uepon-2121.hatenablog.com

な、なんと、今回は1番目!!!

誰かいるだろうなぁ~

と思って、中に入ったら誰もいなくて、

(誰か抜かしてくれぇ、、、と思いながら)

ゆっくりブース前まで歩いて行ったけど、

自分が先頭でした。。。

 

 並んでからが長かったです…

20分以上待ったのかな。

 

緊張で手足が震えちゃって、、、

スタッフの方に気づかれてたかな。。。 

 

5分以上遅れてチェキ会がスタート。

前回に続き、メガネに反応してくれるちぇるぴ

緊張から、軽く頭を下げることしかできないウエポン。

 

チェキを撮り終えて退出する際も、

テンパってちぇるぴの顔を見れませんでした…

相変わらずバタバタしてたなぁ。。。

 

 

長考中、スマホに救いの手を求め、

ふと目にしたサイトがあります。

estpolis.com

無策で行っても「その場でひらめくことはない」

そう。

そうなんですよ!!!

 

今日もそうだし、前回もそう。

会場に行けば何か思いつくだろうと思っていましたが、

結果的に一個も出てきませんでした。

 

そりゃそうだよなぁ~

追い詰められれば、追い詰められるほど、

いいパフォーマンスなどできるハズもなく。。。

 

無策で行って、盛大に事故ったこともあったし。

uepon-2121.hatenablog.com

前もって準備をすることの大切さ。

心に余裕を持つことの大切さ。

 

毎回実感していますが、、、

今回も強く実感しました。。。

よーし、次回こそは…

 

そんな緊張も、チェキ会が終われば喜びへと変わります。

 

ちぇるぴとふたりきりという幸甚な時間。

ほんの数秒のできごとなんだけど、

そんな幸甚な時間が1枚のチェキに記録されていました。

f:id:uepon-2121:20200922165040p:plain

ちぇるぴと時を同じくしているという事実。

一緒にチェキを撮っているという事実。

椅子にすわる直前、テンパって記憶をなくす直前、

笑顔で迎えてくれたちぇるぴ

あぁ、、、幸せだ。

 

そんな幸せが手元にあるということ。

めっちゃ緊張したけど、行って良かったなぁ~

 

ちぇるぴ、ありがとう。

ずーっと大切にするね。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ