ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

7/15 チェキ&握手会

今日は、ベルサール渋谷ファーストにて、ちぇるぴとのチェキ&握手会の日。

 

そんな大事な日に、やってしまいました、、、

 

昨日は、「音楽の日」を見るために午前3時に起床。

18時過ぎには、もう眠くて眠くて、、、

19時にブログを書き終わって、そのまま布団にバタンと。。。

 

このとき、目覚まし時計をセットしなかったんですよ、、、

さすがに7時過ぎには起きるだろう、、、と。

 

えっと、、、

気づいたら10時を過ぎてました。。。(汗)

 

ヤバい、ヤバいぞ、、、

会場までは最短でも90~100分はかかるぞ、、、

 

慌てて準備して、

駅までダッシュして、

電車に乗って、

会場に着いたのが12時10分過ぎ。

開始時間の10分前でした。。。

 

渋谷駅から会場までも競歩並みのスピードで歩いたので、、、

もう汗だくです。。。

 

受付を済ませ、ブースに着いた時には、すでに15人ぐらい並んでました。

 

時間になって、えりぽん?のMCが始まったのですが、

ここで、今日の衣装は「青春NightのMV」だということが発表されたんですよ!!

 

Twitterでは、グループチェキの状況が書かれていて、

ちぇるぴは清掃員」

という情報も出回っていたらしいのですが、、、

 

寝坊して、慌てて準備して電車に飛び乗った自分には、

Twitterを見る余裕すらなく、、、

 

チェキ開始の数分前に、不意打ち的な状況で知ることとなりました。。。

 

 

この時もブログで書いたんだけど、

個人的に、一番チェキを撮りたかった衣装が清掃員だったんですね^^

uepon-2121.hatenablog.com

な、なんと、あれほど渇望していた衣装でチェキが取れる。。。

もう、すごく舞い上がってしまって、、、

 

MCでは、

(緊張であまりよく覚えてませんが、、、)

まーちゃんは、トイレットペーパーがお気に入り、

あゆみんは、大きな照明を持ってる、

ねちんと聖ちゃんは、(佐川急便じゃなくて)はがー急便、

などなど、メンバーの衣装と小道具の説明があって、、、

 

あれっ??

自分の聞き間違いかな??

ちぇるぴだけ触れられてないぞ??

と思ってるうちに、チェキ会がスタート。

 

みんな小道具持ってるということは、、、

ちぇるぴは雑巾??

 

小道具を使ったポーズもお願いできるんじゃね??

って思ったけど、、、

 

かなりの緊張状態の中、

面白いポーズが思いつくハズもなく、、、

 

自分の番になってしまったので、

電車の中で考えに考え、決めたポーズをお願いすることにしました。

f:id:uepon-2121:20190715183142p:plain

「人生Bluse」の「人」のポーズ。

 

はい。

今回もしっかりと置きにいきました(笑)

 

曲にちなんで、どーしても撮りたかったポーズだし、

たとえ「青春Night」の衣装だったとしても、

そのままいくつもりでした。。。

 

ここは、一か八かの勝負ということで(笑)

結果的に確率50%の勝負に勝てました^^

 

ちぇるぴの表情もすごくいいし^^

 

 

ただ、、、

今回、寝坊しないまでも、常識的な時間に起きて、

Twitterチェックしていれば、

グループチェキの状況から、

小道具使ったポーズもOKだと事前に知ることができたんですよね。。。

 

せっかくの機会だから、、、

バケツと雑巾使ったポーズお願いしたかったな、、、

またこの衣装でやってくれないかなぁ。。。

 

現在配布されている、ハロショの特典写真から。

f:id:uepon-2121:20190715184415p:plain

ちぇるぴ、、、そのとおりになりました、、、

まさしく、仰るとおりです。。。

 

普段は5時起きの毎日なんだけど、

終電で帰っても5時にちゃんと起きれてたので、、、

目覚ましなくても大丈夫だと思ってました、、、

自然に起きられるだろ、、、って。

 

自分を過信しちゃいけないですね。。。(汗)

 

 

そういえば、Twitter見てて思ったんだけど、

チェキの時って、話しても問題ないの??

 

自分は、会話NGだと思ってたので、

最初と最後のあいさつをする程度です。

緊張してる時は無言に近いですが(笑)

 

会話してるツイートを何件か見かけたので。。。

今度、係員の方に聞いてみようかな^^

 

まぁ、会話OKだとわかっても、、、

緊張で会話できるわけがないんだけどね。。。(笑)

 

 

次の現場は、ロッキン行って、名古屋の握手会。

無事に夏休みも取れたし、楽しい夏休みになりそうだなぁ~^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ