ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ハロショ秋葉原店へ行ってきた

チェキ会が終わって、握手会まで時間があったので、

ハロショ秋葉原店に行ってきました。

 

さすがだよな~

計算されているとしか思えない、このアクセスの良さ。

 

ベルサール渋谷ファーストの最寄り駅は渋谷駅。

ハロショ秋葉原店は、末広町駅

これが、地下鉄銀座線で1本で行けるんですよ!!

 

「合間に、ハロショに行け!!」と言われてるようで、、、(笑)

 

なので、行きましたよ!!

ハロショに。

(もともと行くつもりでしたがw)

 

今回買ったのはこちら。

f:id:uepon-2121:20190715211056p:plain

L版の写真が3枚、

2L版の写真が1枚、

ハロプロまるわかりBOOK 2019 SUMMER」と特典写真のちぇるぴ

 

先週、勝手にフライングして買えなかったので、、、

uepon-2121.hatenablog.com

今回はちゃんと購入できました^^

 

会計が3000円以上だったので、

期間限定のキャンペーン写真が3枚貰えることになって、、、

 

自分は「ちぇるぴ一択」なので、、、

迷わずちぇるぴを3枚お願いしました^^

 

店員さんが写真の一覧を見せてくれたんだけど、

食い気味に「野中さん3枚お願いします」って言っちゃいました、、、

 

だって、、、

最初から決まってるから、、、

選ぶ必要ないんだから、、、

リスト見る必要ないもん。。。(笑)

 

そんな自分にも、店員さんは笑顔で対応してくださいました(汗)

「野中さん、大好きなんですね」とまで言われて、、、

ホント、ありがとうございます。。。

 

ハロショっていいよねぇ、、、

この空間にいるだけで幸せな気分になれるんだよね、、、

幸せすぎて、ついつい財布の紐も緩んじゃいますが。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ