ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

『たて長クッション』を予約してきた。

今日は、某所で遊んでからハロショに行ってきました。

某所については、後ほどブログで書きたいと思います^^

 

今日購入したのがこちら。

f:id:uepon-2121:20190728175954p:plain

秋葉原限定写真と、『たて長クッション』を予約しちゃいました!!

キャンペーン写真は、当然ちぇるぴです!!

 

会計が5000円以上だったので、

期間限定のキャンペーン写真が5枚貰えることになって、

迷わずちぇるぴを5枚お願いしたのですが、、、

 

写真を取りに行った店員さんから思いもよらぬ言葉が返ってきて、、、

 

店員:申し訳ありません。野中さんは3枚で終了です。

   (写真の一覧を出して)残り2枚をこちらから選んでいただけますか。

ウエポン:野中さん3枚だけでいいですよ。

店員:あと2枚もらえますけど、選ばれないのですか?

ウエポン:3枚だけで大丈夫です。野中さんしか集めてませんので。

店員:かしこまりました。

 

これが、5000円以上買ってるのに、

キャンペーン写真が3枚になっている理由です。。。

 

キャンペーン期間もあと少しで終了ということもあり、

配布が終了していたメンバーも何人かいました。

 

 

『たて長クッション』の予約票。

f:id:uepon-2121:20190728180341p:plain

ハロショで予約したのが初めてなので、、、

これって、左右に記入しなきゃいけないんですね。。。

それを知らなくて、、、

(まぁ、用紙を見れば普通は気づくハズなのですが、、、w)

店員さんに「右側も書いてください」って言われちゃいました。。。

 

あともうひとつ予約したものがあります。

f:id:uepon-2121:20190728180440p:plain

7月のハロショ限定写真。

すっかり買っているものと思っていましたが、買い忘れてました。

 

ハロショに着いて一番最初に思ったのが、

「あれ、、、どの写真買ったか、わからなくなったぞ。。。」

 

いっそこのと、買っちゃうか!!

とも思ったのですが、、、

 

ここは、スマホで自分のブログを確認(笑)

買ったときは必ず掲載しているので^^

 

その結果、7月の限定写真を買い忘れたことが発覚したというわけで、、、

 

しかも残念なことに、

ちぇるぴの写真が売り切れで「お取り寄せ」になってたんですね。。。

ということで、クッションとともに予約しました^^

 

『たて長クッション』は、ネットでも1個購入しました。

なぜ、ハロショでも購入したかというと、、、

過去の予約商品は、「ハロショのほうが早く受け取れた」気がしたので、、、

福袋や全身タペストリーのときに。

 

あくまで「気がした」という範疇ですが、、、

1日も早く手にしたいので、、、

両方で購入することにしました^^

 

手にするの楽しみだなぁ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ