ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

推しの色トーク

幸甚なひとときから一夜。

突如襲ってくるのが連休明けの憂鬱さ。

 

その重さは個人差はあると思いますが、

多くの方がそう感じつつも、

気力を振り絞って通勤していることでしょう。

自分もそうだったのですが、、、

 

出社してまもなく、同僚たちに声を掛けられまして。。。

 

同僚「ウエポン君、何かいいことあったでしょ!!」

 

ビックリしたなぁ~

自分では普段と変わらない感じだったんですが、

昨日享受した幸せが知らないうちに滲み出ていたんですね。。。

 

もちろん、自分はこう答えました。

「昨日、推しとのチェキ会だったんですよ!」

 

同僚「あ、やっぱり~ すごく嬉しそうだし、

   モーニング娘。関係かなと思ってた」

 

そしてもうひとつ。

「そういえば、ウエポン君って、紫色が好きなんだね。」

って言われたんですね。

 

財布、小銭入れ、時計、メガネ、

マスク、IDカード用のネックストラップ、ノート

などなど…

 

小物のほとんどが「ちぇるぴ色」ですので、

ここまで統一してるということは、

何かあるな~と思ったのでしょう。

f:id:uepon-2121:20200728204517p:plain

自分はこう答えました。

「推しのイメージカラーなんですよ」

 

同僚「あ、、、、そっか。そういうことか。納得(笑)」

  「もし、推しが変わったら、色も変わるの?」

  「そのときは新しく揃え直すの大変だね」

 

ウエポン「(自分は)推しが変わることはないので…」

 

同僚「・・・・(沈黙)・・・・」

  「そっか、一途なんだね…」

 

めっちゃ笑顔で「はい!!」と返しておきました。

 

連休明けの午前中。

コーヒー飲みながら繰り広げられるヲタトーク

 

「推し」のひと言で察してくれる同僚たち。

ヲタバレって素晴らしいです(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ