ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

しっかりと前を向いて。。。

本日のサイン&握手会で盛大に事故ったという件。

ブログへのアクセス数がとんでもないことになっております。。。

 

そんな中、ツイッターに励ましのコメントやDMも頂きまして、、、

ホントありがとうございます。。。

 

これまでの人生の中で、ベスト3に入るぐらい凹んだことは事実です、、、

 

でも、大丈夫です。

励ましのコメントやDMを読ませていただき、、、

何とか気持ちを立て直し、しっかりと前を向いています^^

決して、、、握手会が怖くなったりはしてませんので。。。

 

この失敗を、しっかりと次に繋げていきたいと思います^^

 

ちぇるぴとの握手することの魅力。

それは、このコメントにすべてが込められていると思います。

 

 そうなんですよね^^

 

雪見だいふく」という表現。

これを超える表現が思い浮かびません!!

 

あ、ちなみに、、、

自分は「雪見だいふく」を軽くレンジする派です(笑)

もしくは、冷凍庫から出して、5分以上待ってから食べる派です(笑)

あの柔らかさが堪らないんですよ、、、

 

自分がちぇるぴ以外のメンバーと握手したのは、全員と握手した昨年9月の「Are you Happy?/A gonna」 発売記念イベント以来、1度もないんですね。。。

なので、他のメンバーのことはわかりませんが、、、

 

ちぇるぴの手から感じる、そんな温もりと柔らかさ。

 

これは、メンバーの中でも最強クラスかと^^

 

それが、帰宅してもずーっと残ってるんですよ。。。

幸せだよねぇ。。。

 

手のひらから伝わる愛

心を溶かした

GAO「サヨナラ」から

ブログ書いてて、

ふと、この歌詞が頭に浮かんだんですよ。。。

古いなぁ~(笑)

 

ちぇるぴの掌から伝わってくるもの。

緊張して、話した内容を覚えていなくても、、、

今日のように無言で事故ったとしても、、、

 

自分の手には残ってるんですよ、、、

ちぇるぴと握手をした証が。

これが、一番の救いです。。。

 

ただ、、、

自分の言葉足らずな言動で、ちぇるぴに誤解を与えてしまったのは事実なので、、、

しっかりと、ちぇるぴのブログにコメントしたいと思います。。。

 

それにしても、、、

ツイッターで握手会のレポ拝見していて、、、

ちぇるぴと普通に話ができる方々がうらやましすぎます。。。

 

こればかりは、性格の問題もあるので、、、

容易に改善できるとは思ってないけど、、、

一歩一歩前に進んでいきたいな^^

 

よし、ちぇるぴのブログにコメントするか。。。

f:id:uepon-2121:20190407155635p:plain

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ