ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

陶酔感に浸り続けた一日。

アリオ橋本でのイベントから一夜明け、

ずーっと陶酔感に浸っていました。

 

仕事もうわの空で、一日中フワフワしてたなぁ。。。

 

久しぶりだなぁ~

この感覚。

前回、ちぇるぴと握手したのは8月だもんね。。。

 

昨日は、ブログをお休みしました。

Twitterもログアウトしてました。

コメントやDMも頂いていたんですが、

返信することなくネットから離れていました…

 

それだけ幸せだったんですよ。。。

ちぇるぴとの握手が。

 

もうずーっとこの幸せな気持ちのままでいたい。

ずーっとこの幸せに包まれていたい。

そんな気持ちで、約3時間かけて帰宅しました。

 

 

結論から言えば、今回の握手は事故寸前でした…

 

めっちゃ緊張してしまい、

話したいことは飛んでしまい、、、

さらには、言葉が出てこなくて、、、

「い、い、、、い、、、いつもありがとう!!」

これが精一杯でした…

 

ちぇるぴは、震える自分の手を強く握り返してくれて、、、

「ありがとう。これからもよろしくね。」

笑顔で応えてくれました。

 

その笑顔がねぇ、、、

めっちゃ素敵だったんですよ。。。

忘れられないぐらい。

f:id:uepon-2121:20200124205856p:plain

自分の記憶に強く刻まれたちぇるぴの笑顔。

あーもう、幸せすぎるぅぅぅ!!

 

当面は、そんな笑顔を思い出すだけで生きていけそうです。。。

ちぇるぴ、ありがとう…

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ