ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

突然訪れた幸せ

長時間の会議の連続に、へとへとになりながら帰宅。

今日は、約2時間の会議が3件。

 

昼休みを除けば、勤務時間は7時間30分。

そのうち、約6時間が会議なんだもん、、、

朝のミーティング(約30分)も入れれば、

会議じゃない時間はたった1時間でした。。。

 

さすがに、定時で帰りました…

担当みんなで「今日は絶対に早く帰ろう」って(笑)

 

挙句の果てに、帰りの電車が思いっきり遅延し、

しかも座れず立ったまま、、、

 

そんな疲労困憊な状態で帰宅し、

ポストを覗いた瞬間、

これまでの疲労が吹き飛んでしまうぐらいの「幸せ」が入っていました。

 

差出人は、大阪在住のヲタ友。

中身はというと、、、

f:id:uepon-2121:20200213204316p:plain

ちぇるぴのLOVEペディアのFSK。

しかも、2つも入ってて。。。

 

念願だったFSKですが、

実物を見てここまで幸せな気持ちになるなんて、、、

 

かわいいなぁ、、、

ホント、かわいいなぁ、、、

この新曲が公開されて以来、何度「かわいい」と呟いたことか。。。

 

ちぇるぴのFSK、ブログ書きながらずーっと眺めてます。

口角がキュッと上がった表情があまりに素敵すぎて、、、

f:id:uepon-2121:20200213211839p:plain

「人生Bluse」のFSKもそんな感じなんだけど、

今回のFSKは過去最大級に口角がキュッと上がってるんですね。

 

ちぇるぴのFSK見てたら、仕事と通勤の疲れも吹き飛んじゃったよ。。。

あぁ、、、幸せだなぁ。。。

 

ちぇるぴと出会い、

ちぇるぴの虜になり、

ちぇるぴを応援しているということ。

それこそが、幸せな気持ちになれるという「幸せ」の所以なんだな~って思います。

 

通販でも2個買えたし、

明日、このFSKは会社の机の上に飾られることが決定しました。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ