ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

さいきんの!@野中美希

ameblo.jp

最近は、ハロモバのラジオの収録をしたり
インタビューしていただいたり 


インタビューのテーマが、
なかなか普段話さないような内容でびっくり
ソロで取材していただいたので
たっぷり喋らせていただきました♡
またお知らせします!

「なかなか普段話さないような内容」って何だろ??

しかも、ソロでのインタビューとは。。。

気になるなぁ~

 

お知らせ、楽しみにしてます!!

もしかして、4月から静岡県観光大使に就任だったりして。。。

 

あとは、春ツアーの準備も
今回もなかなか盛りだくさんなセトリで、、
まだ早いけど、課題も発見しました
がんばろう

頑張れ!!

そして、すごく楽しみにしてます。

 

ハロコンに行けなかったので、ちぇるぴの歌声に飢えてます。。。

毎日新曲を聞きまくって、そんな飢えを癒す日々を送ってます。

 

なので、春ツアーが楽しみで楽しみで…

中野と長野と山梨しか参戦できないけど、 楽しみで仕方がなくて…

 

あ、そういや、、、

中野の前に、ディナーショーがあるじゃん。。。(笑)

 

そしてパラリンピックまで
あと200日のお知らせも
させていただきました

 
結構もうすぐなの
びっくり。。
私もバスケみれるの
楽しみだなぁ!!

もしかして、バスケの試合のチケ持ってるの??

いいなぁ、、、

オリンピックは自宅でゆっくり観戦するつもりです。。。

 

そしてdTV
ハロプロお仕事チャレンジも
本日配信!

やべぇぇぇぇ、、、見逃してた…

ちぇるぴのFSKに見惚れていたのが原因です(笑)

だって、かわいすぎるんだもん。。。

 

ハロプロお仕事チャレンジ、急いで見なきゃ。。。

 

f:id:uepon-2121:20200213221203p:plain

素敵な写真ですね。。。

20歳を迎えて、さくらちゃんに負けないぐらい

「大人の色気」が出てきてるね…

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ