ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ハロモバに加入よう!!

今日は、「ハロー!プロジェクトモバイル」こと「ハロモバ」について書きたいと思います^^

 

以前、「ハロー!Q&A」を紹介しました^^

uepon-2121.hatenablog.com

これ、すごく魅力的なコンテンツだよね^^

しかも、運が良ければ自分が作った質問にメンバーが答えてくれるという、、、

何度か質問を送ってますが、まだ採用されたことはありません、、、

採用されるまで送り続けるぞぉぉぉ!!

 

 

今回は、ちょっと趣向を変えて、「ハロモバのメール」を紹介します。

 

ハロモバに加入すると、、、

な、なんと、メンバーからメールが届くんです!!

メールを送ってくる頻度はメンバー毎に違いはあります。

 

これがねぇ、毎回すごく楽しみなんですよ。。。

最近の受信履歴がこちら。

f:id:uepon-2121:20190620210916p:plain

ここ数日は、ちぇるぴから毎日メールが届いています。。。

ちぇるぴ、忙しい中ありがとう^^

 

 

まだ未加入のみなさん!!

ハロモバに加入すると、ちぇるぴからこんなメールが届きます^^

f:id:uepon-2121:20190620211340p:plain

 

空白部分を下にスクロールしていくと、、、

f:id:uepon-2121:20190620211530p:plain

今日送られてきたこのメール。

電車で帰宅中に届いたんだけど、、、

ニヤニヤしながら、思わず声出ちゃったもんな。。。

 

そして、、、

「フォト」を押すと、ちぇるぴの写真が表示されます^^

 

 

一通のメールで、めっちゃ気持ちが高ぶります。

それが、4日連続でちぇるぴから届いてるんだもんね、、、

あ~幸せです。。。

 

ハロモバって、魅力的なコンテンツばかりなんですよ!!

今後、順番に紹介していきたいと思います^^

 

 

前回も書いたけど、、、

uepon-2121.hatenablog.com

「ここにいる皆さんも含めて、ハロモバ宣伝会議

この言葉はずっと忘れません。。。

ずーっとずーっと応援していきます!!

みんなで盛り上げていきましょう!!

ちぇるぴのこの言葉に応えるために、

自分も頑張って盛り上げていきたいと思ってます^^

 

 

ハロモバに興味がある方は、以下をご覧ください^^

www.helloproject.com

 

ちぇるぴ、握手会での約束、ちゃんと守ってるよ^^

これからも、宣伝部の一員としてハロモバの魅力を発信していくね!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ