ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「LOVEペディア/人間関係No way way」のショートMV公開

「ハロ!ステ」にて、

「LOVEペディア/人間関係No way way」のショートMVが公開されました。

www.youtube.com

これがねぇ、、、

破壊力バツグンなんですよ。。。

 

一見しただけで、MVの世界に引き込まれてしまったというか、、、

何度でも見たくなってしまいます。。。

 

「LOVEペディア」「人間関係No way way」については、

同じメロディなんだけど歌詞とダンスが違うという、、、

モーニング娘。初の試み。

 

とにかく、このリズム感が堪りません。

心が高揚していくような感覚が。。。

 

歌詞は相反する世界観が描かれているんだけど、

もう、、、とにかく心地よすぎて。。。

f:id:uepon-2121:20191225214124p:plain

この表情はヤバいです…

「LOVEペディア」のちぇるぴのこの表情見ただけで、、、

キュン死しちゃいました。。。

 

そして、「人間関係No way way」で魅せるこの表情。

f:id:uepon-2121:20191225214647p:plain

このギャップが堪りません。。。

 

 

そして、もうひとつ。

この2つのMVには、

ちぇるぴの最大の魅力のひとつと断言できるシーンがあるんですね。

 

それは、ちぇるぴの横顔。

特に、「綺麗な鼻筋」が魅力だと思っています。

f:id:uepon-2121:20191225215226p:plain

f:id:uepon-2121:20191225215316p:plain

今回のMVでは、それが顕著に表現されていて、、、

すごく嬉しいです。。。

 

これまで、「セクシーキャットの演説」や、

f:id:uepon-2121:20190315222245j:plain

「ジェラシー ジェラシー」のちぇるぴの横顔が好きだったけど、、、

f:id:uepon-2121:20190315222300j:plain

今回のMVは、それをも凌駕する勢いです。。。

 

ちぇるぴの横顔の魅力については、こちらでも書いています。

uepon-2121.hatenablog.com

 

今回は、過去最高クラスの神MVになりそうです。

世間にも伝わってほしいなぁ、、、

いや、きっと伝わるハズ。

 

あぁ、、、フルバージョンを早く見たい、、、

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ