ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

モーニング娘。'21 結成記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!~

今日は、モーニング娘。'21 結成記念FCイベント。

自分は、1部に参戦しました。

 

あぁ、、、楽しかったぁ~

行けてよかったぁ。。。

f:id:uepon-2121:20210914205758p:plain

今日のイベント。

参戦できるかは、午前中の会議の進捗しだいだったのですが、

その会議は、10時に始まり、13時40分に終了。

何とか、14時5分発の電車に乗ることができました。

 

そんなバタバタな午前中だったのですが、

ちゃんと同僚には話していました。

 

「午後からモーニング娘。のイベントに行く予定」

ということを。

もちろん、会議が長引いて午後まで食い込んでくれば、

行くのは断念するという旨も。

 

なので、会議終了後、何人かに声をかけられました。

「無事に行けてよかったね~」って(笑)

 

ということで、今日は昼飯抜きです(笑)

開演時間を考えれば、途中で昼飯食べる時間も多少あったけど、

一秒でも早く現場に着きたかったので…

 

本千葉駅に着いたのが15時6分。

そこから、「それっぽい人」の集団の後を尾行(笑)

無事に現場に着くことができました。

 

会場に入って、席に着くと、

スクリーンには、モーニング娘。のMVがずーっと流れてました。

 

懐かしい楽曲。

思い入れのある楽曲。

などなど、モーニング娘。の歴史を感じるMVばかりでした。

なので、待ち時間もあっという間だったなぁ~

 

特に、「セクシーキャットの演説」のMVを見たとき、

過去に書いたブログを思い出しました。

uepon-2121.hatenablog.com

「セクシーキャットの演説」は、すごく好きな楽曲なので…

このときは、楽曲に込められた背景などをブログで分析したりもしてました。。。

 

特筆すべきはこのシーン。

f:id:uepon-2121:20190218214206p:plain

「セクシーキャットの演説」で工藤キャットを睨むちぇるぴ

 

この表情と横顔に魅せられて、チェキ会でこの表情をお願いしたこともあります。

ちぇるぴって、横顔になると綺麗な鼻筋が露わになるんですよね。

この場面には、ちぇるぴの「美しさ」のすべてが表現されていると思っています。

 

 

少々脱線しましたが、、、

今日のイベントは、さまざまなコーナーがあり、

ずーーーーっと笑いっぱなしでした

とにかく楽しかったです。。。

 

 

今日のイベントのもようについては、25日(土)に配信されます。

なので、詳細については触れませんが…

www.up-fc.jp

ギリ、ネタバレしない範囲でお伝えさせていただくならば、、、

啓太さんのブログをご覧ください。

ameblo.jp

まりあは

メンバーにドSを見せました。

 

北川は

懸垂してました。

 

まーちゃんは

まーちゃん健在でした。

 

かえでぃーは

ウィンクらぶりんでした。

 

ちぇる

リハでやった事をバラしてました。

これがヒントかなぁ~

とにかく、笑いっぱなしだったなぁ~

 

ちょっとだけネタバレすると、

9月30日の「12期の7周年」を記念して、12期のコーナーがありました。

 

そこで、12期の3人がメインとなるコーナーがあったのですが、

そのときに本領を発揮したのが「ドSのまりあちゃん」。

先輩にも、後輩のかえでぃ~にも容赦しません(笑)

 

ちぇるぴはというと、、、

得意の英語に関するコーナーだったんだけど、

まさかのひと言(暴露)に場内騒然…(笑)

めっちゃ焦ったちぇるぴの表情も素敵でした。。。

 

そして、LIVEで歌われた楽曲。

かなーーーーり久しぶりの曲もあれば、

今回初披露だった曲もあります。

 

特に、ちぇるぴがユニットで歌った曲はよかったな~

Youtubeでは「伝説のライブ」と称されている曲なんだけど、

そんな伝説に負けないぐらいのパフォーマンスでした。。。

 

最後に、ちぇるぴがあいさつで話してたんだけど、

今日のイベントが、モーニング娘。メンバーが全員揃ったイベントとしては、

「今年初」だったということです。。。

 

莉央ちゃんも、加入して以来、メンバー全員が集まるよりも、

花鳥風月みたいに他グループのハロメンと過ごす時間が多かったと話してましたし。

 

そういう意味では、貴重な瞬間に立ち会うことができて、

すごく光栄な思いでいっぱいです。。。

 

今日のイベント。

メンバーそれぞれの個性が堪能できたイベントだったと思います。

 

これだけでも、配信を見る価値があります。

とにかく、肩肘張らずにリラックスして楽しめたイベントだったと思います。

 

今のモーニング娘。の魅力がたっぷり詰まったひと時でした。

ライブ配信も絶対に見ます!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ