ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

テキ村式ダイエット

ちぇるぴ推しの間で話題となっている本が届きました。

ameblo.jp

 

f:id:uepon-2121:20191225193034p:plain

実はテキ村式ダイエットを
私生活に取り入れているのです

 
1度体調崩して代謝機能が
上手くいってなかった身体が
復活できたのは、
テキーラ村上さんの影響もすごく
大きいのです

ダイエットと言えば、、、

自分は、週3でジムに通ってて、

筋トレや有酸素運動をやっています。

 

が、運動後のビールがあまりに美味しすぎて…(笑)

せっかくの運動を台無しにしちゃってます。。。

 

現場がない休みの日は、

ドラゴンクエストウォークで3万歩近く歩いたのに、

ランチのラーメンで台無しにしちゃったりと…(笑)

 

時間とお金を無駄にしてることは間違いありません。

 

何とかしなきゃ、、、

とは思ってるんだけど、そのままズルズル来ちゃってるんだよね。。。

なので、これを機会にもういちど真剣にチャレンジしてみようかな。

 

 

ちぇるぴが実践している「テキ村式ダイエット」。

 

ちぇるぴが宣伝したものは、ついつい買いたくなってしまうのがヲタの心理(笑)

ちぇるぴとお揃いのものが欲しくなるのもヲタの心理(笑)

そして、、、

ちぇるぴと同じ行動をしたくなってしまうのもヲタの心理(笑)

 

何て言えばいいのかな、、、

連帯感ってゆうか、一体感を感じることが出来るんだよね。。。

こちらから一方的にですが(笑)

 

本文を紹介することは出来ませんが、

帯に「モチベーションを確実に維持する方法」と書かれています。

f:id:uepon-2121:20191225195626p:plain

ちぇるぴと同じダイエットをしてる」ということ。

これだけで、絶大なモチベーションになります!!

 

よーし、これから熟読して実践するぞ!!!

 

12月25日に配達とは、、、

これもクリスマスプレゼントだねっっっ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ