ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

#野菜をたくさん食べるキャンペーン

昨日のブログで、ちぇるぴが宣言した

「野菜をたくさん食べるキャンペーン」。

 

ついにスタートしました。

野菜メインの一週間です。

 

毎日ではないけど、

ここにその記録を記していきたいと思います。

 

夕飯は、肉野菜炒め作ったよ~

f:id:uepon-2121:20200525193547p:plain

自粛生活が始まる前は、外食とコンビニ飯が多かったんだけど、

今では99%自炊になりました。

そのぶん、エンゲル係数が高い高い…(笑)

 

自炊のほうが安上がりなハズなんだけど、、、

おかしいなぁ。。。

 

お昼も野菜たっぷりで。

 ちぇるぴと同じ目標をもって一週間を過ごせるなんて、

すごく素敵な企画だし、モチベーションも上がりますね!!

 

定期的にこういうのやりたいなぁ~

まだ、1日目ですが…(笑)

すごく充実した1日でした。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ