ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるのお部屋@野中美希

ameblo.jp

コーヒーに砂糖いれるいれない
人それぞれだねえ

 

ちなみに私はブラック!

自分もブラック派です。

ミルク・砂糖は一切入れません。。。

 

なので、カフェオレも苦手でして、、、
uepon-2121.hatenablog.com

飲めないカフェオレ、頑張って飲みました。

結果、美味しかったのですが…(笑)

 

私のお部屋

ここでメイクするの
テンションあがる⤴︎

f:id:uepon-2121:20200412184922p:plain

ちぇるぴが使っているもの

ちぇるぴが愛用しているもの

すごく興味があるし、手にしてみたいと思っています。

 

そう。

「推しの好きなものは、自分も好きなもの」

この定義は絶対です。

 

そう。

絶対なのですが、、、

さすがに、これは無理だって、、、(笑)

 

今朝、朝ごはんを
自分で作ったの!
写真撮ったからまたのせよっと

おー見てみたいです!!

ここ最近、在宅勤務と外出自粛のおかげで

自炊が増えたなぁ~

今日も、近所のスーパーで泥付きの長ネギを5本ほど買ってきて、

冷凍するために刻んでました(笑)

今一番ハマっているのが「袋ラーメン」です。

サッポロ一番の塩ラーメンと味噌ラーメン。

在宅勤務中は、野菜をたっぷり入れてお昼に食べています。

入れる野菜によって、旨味が変わるのがポイントなんですよね~

毎日、今日は何の野菜入れようかな~って考えてます。

 

今日の2択
無地or柄
なんかインスピレーションで
大丈夫

無地かなぁ~

洋服のコーデが苦手なので、

ついつい無地を選んじゃうなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ