ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

酪王カフェオレ

昨日の郡山公演でちぇるぴが話していたこと。

「かえでぃーと酪王カフェオレを半分こする」

その写真がインスタに公開されました。

 

酪王カフェオレの詳細はこちらをご覧ください。

www.kanko-koriyama.gr.jp

 

www.instagram.com

ちぇるぴ、よかったね。

宣言どおり、飲めたんだね。

f:id:uepon-2121:20191124201303p:plain

ん?

なんか、サイズが小さいぞ、、、

 

自分が買ったのがこちら。

f:id:uepon-2121:20191124201411p:plain

こんなサイズがあったんだね。。。

 

飲めないカフェオレ、頑張って飲みました。

 

結論は、、、

美味いじゃん、、、これ。

そんなに甘くないし。

 

個人的には、コーヒーはブラック派でして、、、

砂糖は一切入れないし、、、

 

初めて飲んだ酪王カフェオレ。

飲んでみたら、コーヒーの風味とほろ苦さがしっかりと感じられるし。

これなら飲めるかな~

 

苦手なものを克服してしまう。

そんな魔法をかけてくれるのが推しというもの。

 

好きというまではいかないけど、、、

苦手という分類からは完全に抜け出したかな。。。

 

新たな味の発見に乾杯。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ