ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

アプカミ#207

「アプカミ#207」が公開されました。

なんと、ちぇるぴが羽賀ちゃんとMCを努めています。

 

冒頭のトークから思いっきり楽しむことができます。。。

www.youtube.com

f:id:uepon-2121:20210121212622p:plain

ちぇるぴ

めっちゃかわいいし、

めっちゃ美人だなぁ~

しかも、知性が溢れ出ていて。。。

自分には、「ちぇるぴキャスター」にしか見えません。

 

声も聴きやすくて耳に残るんですよね。

f:id:uepon-2121:20210121213256p:plain

何度も見ちゃって、ブログ書くの忘れるところでした(笑)

 

「アプカミ」自体は、以前からある動画コンテンツですが、

コロナ禍の影響で、これまでのように会いに行くことが困難になる中、

自宅にいながら楽しませてもらえるということに感謝の気持ちしかありません。

しかも、こんなに素敵な動画が無料で見られるなんて、、、

ホント、ありがとうございます。。。

 

今回の「アプカミ」は、ちぇるぴがMCということだけでなく、

ダンスレッスンのもようも収録されています。

普段見ることのできない表情だったり、

あの繊細で雄大なフォーメンションダンスがどのように作られてるのか

を垣間見ることができるので、すごく貴重だな~って思います。

 

そして、何よりも、、、

ちぇるぴトークは楽しいなぁ~

めっちゃ癒されます。。。

 

明日は在宅勤務なのですが、

リモートで会議が3件と、めっちゃ忙しいので、、、

今のうちに、ちぇるぴトークでパワーを充電しておきたいと思います。。。

 

最低でもあと4回は見るぞぉぉぉぉ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ