ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ハロー!アニソン部#65

ハロー!アニソン部#65にちぇるぴが登場しました。

 

トークのテーマは呪術廻戦。

一番有名なテーマソングでもある「廻廻奇譚」を歌っています。

www.youtube.com

自分は、アニメには詳しくなくて、、、

鬼滅の刃も見てないし、

呪術廻戦は名前を知ってるのみ。

 

ウマ娘は、ちぇるぴの影響でアニメを見るようになったけど、

モーニング娘。と出会う前まで牧場まで推しの馬に合いに行くぐらいの

競馬ファンだったからそれなりの下地があったわけで、、、

 

とはいえ、推しの好きなものは気になるのも事実。

アニメについては、これから見てみようと思ってます。。。

 

ネタバレしない範囲で書かせていただくと、

冒頭は好きになったキッカケや好きなシーンなどを語っているのですが、

ちぇるぴの一挙手一投足から「呪術廻戦への情熱」が伝わってきました。

 

そして、特筆すべきはちぇるぴが歌った「廻廻奇譚」。

オリジナルは聞いたことはないので、これが初見だったのですが、

めっちゃかっけぇぇぇぇぇ!!!

しかも、歌声にキレと重みがあって、すごく心地いいんですね。

 

その後、オリジナル曲の映像を見たのですが、

この曲って、歌い手を選ぶ難曲だと思います。

そんな曲で自分の世界観を出すことができるなんて、、、

ちぇるぴの魅力を改めて再認識しました。。。

 

Yutubeのコメントを見ると、「聞きやすい」という声が多く見られます。

まさしくそのとおりだと思います。

 

聞きやすく、安心する歌声。

どんなに大勢で歌っていても、ちぇるぴの声は認識できるし、

歌声はもはや、子守歌の域まで達しています。

安心するってゆうか、気持ちが落ち着くんだよね。。。

f:id:uepon-2121:20210602203324p:plain

ちぇるぴトークと歌声を堪能できる番組。

この回は永久保存版ですね。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ