ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

なんと、4回も…

Hello! Project 2020 〜The Ballad〜 」9月26日〜9月27日公演の

歌唱順が発表になりました。

 

各公演の歌唱順についてはこちらをご覧ください。

 

ちなみに、26日の「チームちぇるぴ」の歌唱順がこちら。

f:id:uepon-2121:20200925201638p:plain

歌唱順も大事ですが、それ以上に自分が気になったのは、

ちぇるぴが歌う回数です。

な、なんと4曲も歌ってくれるんですよ!!

 

中野サンプラザで、1曲聞けただけでも幸せだったのに、

4曲も歌ってくれるとは、、、

 

他のチームと比べて、人数が少ないので、

歌い回数は増えるだろうな~とは思ってましたが、

 

今回のツアー。

4人体制と8人体制でグループが構成されています。

 

トータルで歌う曲数は16曲と同じなので、

4人のグループのほうがひとり当たりの曲数が当然多くなります。

 

ちなみに、8人のグループだとひとり2曲。

f:id:uepon-2121:20200925201907p:plain

傾向としては、東京から近かったり、

移動しやすい地域が8人グループになってます。

 

嬉しいなぁ~

1公演で4曲もちぇるぴの歌声が堪能出来て、

しかも3公演も参戦できるんだから。。。

 

あぁ、楽しみで仕方がありません。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ