ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「ソロB2カレンダー」を受け取ってきた

今日はハロショに行ってきました。

11時過ぎに行ったんだけど、毎回顔ぶれが同じ気がします(笑)

 

それはさておいて、

今日の目的は、予約していた「ソロB2カレンダー」を受け取るため。

 

受け取ったら即帰宅。

1秒でも早くポスターを開封して見たかったので、、、

 

昼食も食べずに秋葉原を後にしたので、

秋葉原の滞在時間は30分ぐらいかな…

 

帰宅して、さっそく飾っちゃった。

f:id:uepon-2121:20200926165146p:plain

かわいいなぁ~

そして、この存在感っっっ!!

 

改めて、「B2サイズ」の破壊力を実感しました。。。

 

これまで飾っていたのがこちら。

f:id:uepon-2121:20200817200042p:plain

あぁ、壁がもっとあるなら、全部飾っておきたい。。。

 

「ソロB2カレンダー」は半年おきだけど、

このクオリティなら3か月に1回でもいいなぁ~

年4回、季節を感じる衣装で。

もう、最高じゃん!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ