ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

受注予約商品『ソロ B2カレンダーポスター』

ショップオリジナル衣装『Hello!2022』バージョンの

「ソロB2カレンダーポスター」の予約受付が始まりました。

www.helloshop.info

もちろん買いたいと思います。

てゆうか、「買わない」という選択肢は自分にはありません。。。

B2サイズのポスターは神グッズ確定だから。

 

現在は、写真集のB2ポスターを貼っています。

f:id:uepon-2121:20220119212335p:plain

f:id:uepon-2121:20220119212417p:plain

これがめっちゃかわいくて、迫力満点なんだよなぁ~

 

今回のB2カレンダーポスターがこちら。

f:id:uepon-2121:20220119213148p:plain

めっちゃいいじゃん!!

 

ただ、、、

ひとつだけ大きな欠点があるとすれば、、、

自分の部屋にはもうこれ以上貼るスペースがないということ。

どれかをやめて貼らなければいけないという「究極の選択」を強いられます。。。

 

「究極の選択」という悩みを持てるということは、

それだけちぇるぴのグッズが充実しているということ。

そういう意味では、すごく喜ばしいことなのかもしれませんね。

 

予約は完了。

後は届くのを待つのみです。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ