ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

3/19(金)発売『スタンドクリップ』を使ってみた

今日、ハロショで「ソロB2カレンダーポスター」を受け取ってきたのですが、

もうひとつ、気になっていたグッズを購入しました。

 

それがこちら。

www.helloshop.info

カフェボード型のスタンドクリップ!
メモやメッセージをクリップしたり、フォトスタンドにしたり、いろいろ楽しめるプチインテリアです。

使い勝手良さそうだなぁ~

と思い、とりあえずひとつ購入しました。

 

色々試してみようと。

 

FSKと比較するとこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20210321193628p:plain

想像してたよりも小さかったです。

 

あ、そうそう。

ちぇるぴの「メイドさん衣装」のFSKは5個買っちゃいました。。。

f:id:uepon-2121:20210321193718p:plain

 

説明通りに使うとこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20210321193920p:plain

上部がクリップになっていて、メモなどを挟むことができます。

 

おっ、

これは、会社で使えるじゃん!!

 

しかも、デスクに置いても邪魔にならないサイズ感だし。

付箋紙やメモを挟んでおくのに便利かも。

 

ということで、

明日以降、会社の自分のデスクで使用することが決定しました!!

 

使い勝手良かったら買い足したいと思います。

 

こういう実用的なグッズって大歓迎です。

 

わがままを言わせてもらえるならば、、、

この3~4倍サイズのグッズも販売して欲しいです。

絶対、このグッズ以上に重宝すると思うんだよね。。。

 

受注生産でいいし、

2500円以上でも買うので!!

FC通販で販売してくれないかなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ