ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴが静岡に凱旋っっっ!!

嬉しいニュースが飛び込んできました。

3月に開催が決定した「M-line Special 2022」静岡公演に、

なんとちぇるぴがゲスト出演することに。

www.up-fc.jp

ちぇるぴもブログで告知をしています。

ameblo.jp

告知以外にも内容盛りだくさんで、

かつ、ツッコみどころ満載のブログとなっております。。。

 

 

話を「静岡公演」に戻して、、、

 

M-line Special」には行ったことがないので、

どんな公演になるのか楽しみです。

 

ゲスト出演ということなので、出演者とのコラボや

ちぇるぴのソロがあるのかな??

考えただけで楽しみで仕方がありません。。。

 

申し込みも完了。

f:id:uepon-2121:20220120210223p:plain

ホントは夜公演も申し込みたいけど、

日曜日は仕事になる可能性が大きいので昼の一点勝負です。

 

でも、行くからには観光やグルメも堪能したいし…

もし当選できたならば、

4日(金):深夜バス乗車

5日(土):早朝に静岡着→観光&グルメ→ライブ→深夜バス乗車

6日(日):早朝に東京着→仕事

という遠征プランになりそうです。。。

 

深夜バスに2連泊。

決して若くはないので…体力持つかなぁ。。。(笑)

 

すでに行くつもりになってるけど、まずは当選しなきゃね。。。

当選するといいなぁ~

 

当選して、ちぇるぴの静岡凱旋をお祝いしたいです。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ