ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」配信決定!

先日、千秋楽を迎えたHello! Project 2021 春 「花鳥風月」。

なんと、「HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE」にて、配信が決定しました!

詳細については、こちらをご覧ください。

 

チーム「花」は、6月11日(金)20時からストリーミング配信。

そして、13日(日)の24時までアーカイブ視聴が可能です。

 

嬉しいなぁ~

ツアーが終わって、ライブDVDの発売を心待ちにしていた矢先だけに、、、

 

ライブの感動や興奮が冷めやらぬうちに再び見れるなんて…

「ハロ!ステ」などで公開されている「定点カメラ」での映像ではないだろうし。

 

チーム「花」は仙台公演のもようが配信されるようです。

そういや、大きなカメラが3台ぐらいあったもんなぁ~

 

6月は繁忙期のため、土日出勤もあるんだけど、

この土日だけは何も入っていないんですね。。。

 

ちぇるぴの笑顔に癒されまくったこのツアー。

すごく幸せな時間を再び味わえるなんて・・・

しかも、期間内であれば何度でも・・・

なので、時間の許す限りリピートし続けたいと思います。

 

 

忘れないうちに料金を支払いました。

f:id:uepon-2121:20210601201504p:plain

あ、そうそう、申し込みから入金期限まで2日間しかないのでご注意を!!

 

今日のブログ更新も完了。

よーし、ハロー!アニソン部をじっくり見るとするか。

明日は、このネタで決定だな。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ