ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

Hello! Project 2020 COVERS ~The Ballad Best Selection~

6月30日に発売になる

Hello! Project 2020 COVERS ~The Ballad Best Selection~

の収録曲が明らかになりました。

 

詳細は、こちらをご覧ください。

f:id:uepon-2121:20210615195624p:plain

実は、、、

思いっきり勘違いしてました。

あ~恥ずかしいっっっ

 

「The Ballad」という部分から、

勝手に「秋ツアー」の曲が収録されると思っていました。。。

uepon-2121.hatenablog.com

ちぇるぴが歌った4曲。

どれもが「ちぇるぴ的」で優劣はつけがたく、、、

・香水 (瑛人)

・TOMORROW (岡本真夜)

・Hello, Again ~昔からある場所~ (MY LITTLE LOVER)

・I LOVE YOU (尾崎豊)

 

収録曲はまだ未定ですが、、、

願わくば、全曲収録してほしいです。。。

こんなこと書いてました…

 

そんな勘違いは今日まで続いており、、、

 

たまたま公式サイト見て、

収録曲が明らかになったことを知り、ちぇるぴは何の曲かな~

と、ドキドキしながら見ていたのですが、、、

 

Hello, Again ~昔からある場所~

→出演:生田衣梨奈(モーニング娘。'20)

 

TOMORROW

→出演:橋迫鈴(アンジュルム)

 

香水

→出演:山﨑夢羽(BEYOOOOONDS)

 

I LOVE YOU

→出演:小野瑞歩(つばきファクトリー)

 

あれっ??

ちぇるぴがいないぞ??

秋ツアーで歌った曲が他のメンバーになってる…

と、テンパるウエポン。

 

改めて、上から順番に確認していくと・・・

f:id:uepon-2121:20210615200721p:plain

これで理解しました。

大きな勘違いをしていたことを。

同時に、大きな安堵感に包まれました。。。

 

そう。

昨年末のライブで歌った曲だったんですね。

www.youtube.com

行くことができなかったライブなので、

セットリストが全く頭にありませんでした。。。

 

この曲はダイジェストで見たけど、

鳥肌が立つくらいのキレのある歌声だっただけに、

全編を見るのが楽しみです。

 

ということで、購入リストに追加決定(笑)

 

 

今週も繁忙期真っただ中。

家に仕事を持ち帰らなきゃ終わらないぐらいの状況です。。。

 

ライフワークであるブログの更新や、

ちぇるぴのブログへのコメントも滞りがちですが、、、

そんなキツイ日々も来週一週間を乗り切れば終了するし、

何よりも、乗り切った先にはチェキ会が待っています。

 

あと10日間。

頑張った先のご褒美(チェキ会)を目標に頑張りたいと思います。

 

さーて、仕事再開するか。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ