ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

めっちゃ幸せな名古屋の夜

野中美希BDイベントin名古屋。

めっちゃ幸せな時間を過ごすことができました。

ひと言でいえば、「ちぇるぴのこだわり」がたっぷりと堪能できたイベントでした。

 

一般的な意味でのBDイベとは、

私たちファンが推しの誕生日をお祝いすること。

が、ちぇるぴの場合は逆なんですね。。。

 

野中美希BDイベのコンセプト。

それは、「ちぇるぴから私たちファンへのプレゼント」。

 

ファンへの感謝の気持ち。

全てにおいて、ちぇるぴの想いが伝わってきて、、、

すごく心温まる内容でした。。。

 

今回のイベントで初披露された「Swing Town」という曲。

23日のご褒美特番で披露されたのことですが、

見ることが出来なかったばかりか、

当時、ネットすら見れないぐらいブラックな6連泊の出張中でしたので、

今回のイベが初見だったんですね。

 

1公演目のときに率直に感じたこと。

それは、「自分が知らないハローの曲を歌った」とういう認識でした。

まさか、ちぇるぴが作詞・作曲した曲だとは思いませんでした…

 

ビックリしたなぁ~

それだけ楽曲として完成度が高かったし、

私たちファン好みの曲や歌詞だったなぁ~と思ってます。

 

書きたいことはたくさんあるけど、

それは明日以降に残しておきたいと思います。。。

 

今日は余韻に浸りつつ、名古屋に一泊。

明日は優雅に新幹線で出社します(笑)

が、名古屋を出る時間が普段の通勤時間と変わらないという…(笑)

 

まぁ、それはいいのですが、

めっちゃ幸せな時間をすごすことができたBDイベ。

 

6連泊のブラックな出張に続き、

深夜バスに痛めつけられ、

満身創痍で降り立った名古屋の地。

 

五臓六腑に染み渡った名物のひつまぶし。

そして、疲れ果てた心を癒してくれたちぇるぴの歌声。

心身ともに超回復した名古屋ツアーでした。

f:id:uepon-2121:20211026214456p:plain

f:id:uepon-2121:20211026215757p:plain

山ちゃんの手羽先があまりに美味しすぎて、、、

飲みすぎちゃってます…

500mlのロング缶が散乱中(笑)

 

よし、明日からも頑張るぞっっっっ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ