ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

いよいよ名古屋へ

6連泊の出張から帰ってきましたっっっっ!!

やっぱ、自宅は落ち着くなぁ~

 

キツイ6連泊でした。。。

せっかくモバイルノート持ってったのに、

ブログを書けたのは初日の夜のみという…

 

それもそのハズ。

勤務時間は9時-17時30分だけど、

実際の労働時間は7時-22時。

ブログを書くどころか、ネットを見る余裕すらありませんでした…

 

一番キツかったのは食事。

食事なしのプランでの宿泊だったんだけど、

それは、せっかくなので現地のお店で夕食を…という思いだったのですが、

22時終了ではお店も開いていなく…

夕飯(夜食?)は毎日コンビニ飯。

コンビニの弁当は美味しいけど、6日連続ではさすがに飽きます(笑)

 

そんなブラックな1週間も今日で終了。

無事に乗り切ることができました。。。

それも、ちぇるぴの名古屋BDイベに行くという「楽しみ」があったからこそ。

 

明日、定時まで仕事をした後、夜行バスで名古屋入りします。

ブラックな6連泊の出張直後に夜行バス。

めっちゃキツイ行程になりますが、

新幹線代をグルメと観光に使おうと思ってまして…

 

観光で行きたいところもあるし、

食べたいグルメもあるし、

何よりもちぇるぴと素敵な時間を堪能できるという「幸せ」が待ってるし。

 

あぁ、、、楽しみだなぁ~

観光に関してはノープランなので、

これから計画を立てたいと思います。

時間も限られてるしね。

 

まずは、早く寝てボロボロになった体を癒さねば。。。

f:id:uepon-2121:20211005185941p:plain

とうふちゃんは、再び出演しない・・・よね。

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ