ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴとともに成長中…

最高の宴から一夜明け、

起き抜けの心地よい余韻に浸りつつ、

寝ても天国、覚めても天国という極上の状態で迎えた朝。

ホテルのカーテンを開けた瞬間、差し込む優しい陽射し。

 

名古屋の地で迎えた朝。

時は午前5時。

目覚し時計に頼ることなく、

長年積み重ねられてきた「5時起き」という体内時計で目覚めた朝。

これが爽快なんです。。。

 

前置きが長くなりましたが、、、

よーーーするに、「いつもの時間」に自然に目を覚ますということ。

 

早く起きてしまえば、損した気分になるし、

遅くなってしまえば、(出発まで)時間がなくてめっちゃ焦るし…

 

充実した1日を過ごすには、朝にすっきり目覚められるかどうかが重要なんですね。

これで、一日のテンションが決まってしまうので、、、

あと、朝の占いもね…(笑)

 

ということで、最高のイベントを堪能し、

名古屋グルメとお酒に酔いしれ、迎えた朝。

普段ならば「会社行きたくないなぁ~」という気持ちになるのですが、

今日はやる気に満ち溢れていました。。。

 

ブラックな出張6連泊を共にした同僚が心身ともにボロボロだったのに対し、

体力的にはキツイけど心は元気一杯なウエポン。

あぁ、、、推しの存在って偉大だなぁ~って改めて実感しています。。。

 

 

今回のBDイベ。

ちぇるぴもMCで話していた「横浜よりも成長した自分がいる」という言葉。

これを強く実感できたイベントだったと思います。

 

ひと言ひと言、(ファンに伝わるように)しっかりと言葉を選びながら

話すMCもそうだけど、圧巻だったのはイベで歌われた楽曲。

どれもが横浜の時よりも深化していました。

 

「幸せビーム!好き好きビーム!」では、より可愛らしく。

だって生きてかなくちゃ」や「おもいで」では、より「艶麗」「妖艶」で

セクシーなちぇるぴを。

 

特に「おもいで」は、もうすでにちぇるぴの代表作になりつつある。

そう断言してもいいぐらい完成度の高いパフォーマンスでした。

 

横浜のBDイベの感想でも書いたけど、

誰にでも優しすぎるあいつに

ジェラシー感じた

正直にちょっとすねたり出来たら

このパートの歌声がめっちゃ好きなんですね。。。

 

まさか、名古屋でも2回も聞けるとは思わなかったし、

めっちゃ好きなパートを2度も堪能できるなんて、、、

嬉しすぎます。。。

 

ちぇるぴ曰く、

何年も歌いたいと思っていた曲だそうです。

大人な曲なので、毎年断念していたらしく…

 

22歳になった今。

その夢が叶い、最高のパフォーマンスを届けることができるという現実。

ちぇるぴの成長とともに深化していくと思うので、これからも歌い続けてほしい1曲。

それが「おもいで」という楽曲です。。。

 

 

名古屋BDイベでもらったポストカード。

さっそく、会社の机に飾っちゃった。。。

f:id:uepon-2121:20211027212516p:plain

自分の会社の机も、ちぇるぴとともに成長中です(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ