ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「うたコン」最高!!

今日の「うたコン」にモーニング娘。が出演しました。

 

正直、帰宅が間に合うかな~と思っていたのですが、

幸いにもギリギリで帰宅することができ、

リアルタイムで見ることができました。。。

 

録画はしてましたが、、、

やっぱ、リアルタイムで見たいじゃん!!

 

久しぶりだなぁ~

テレビにかぶりついて見たのは。

 

圧倒的な表現力とセクシーな歌声。

モーニング娘。の真骨頂 ここにありっっっっ!!

すごく良かったです。。。

f:id:uepon-2121:20210119220118p:plain

やっべぇぇぇぇ!!!

ちぇるぴが、美人すぎますっっっっ!!!!

f:id:uepon-2121:20210119220300p:plain

特筆すべきはこのシーン。

左から3人目がちぇるぴ

めっちゃ、セクシーなんですよぉぉぉぉ!!

f:id:uepon-2121:20210119220437p:plain

メンバーの中で一番セクシーだったよ!!

 

録画しておいてよかったなぁ~

悔やまれるのは、、、高画質で録画しておくべきでした…

 

あ、あと個人的にはよこやんのこの表情が印象に残ってます。

f:id:uepon-2121:20210119221211p:plain

上から見下ろされるような視線。

ちぇるぴの必殺「縦流し目」もそうだけど、

こういう表情って、個人的に大好きです。。。

 

Twitterのトレンドでも「#モーニング娘21」が上位にランクインしたみたいだし、

しっかりと爪痕を残しましたね。。。

 

カッコよくて、

とにかくかわいくて、

めっちゃセクシーで…

 

そんなパフォーマンスに、

癒され、元気をもらった「うたコン」でした。

野中美希 最高!!

モーニング娘。最高!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ