ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

日常@野中美希

ameblo.jp

私も無地派だしモノクロとかが
落ち着いて好きなんだけど

  

最近は明るい色とか可愛い柄とか
そういうの取り入れてる!

 

柄物というか。。
サンリオ物か多いかな!笑

サンリオ物かぁ~

メンズにはハードル高いぞ。。。(笑)

f:id:uepon-2121:20200412213012p:plain

ちぇるぴぃぃぃぃ!!

今夜も素敵です。。。

素敵すぎますっっっっ!!!

昨日ゆったりしすぎたから…
今日は運動したよん、
夜は筋トレする!あとストレッチ。。

4月1日から自宅待機になって、

6日からは在宅勤務になったわけなのですが、、、

運動不足が顕著に出てきていまして、、、

ちぇるトレ」に助けられています。

 

ストレッチも興味があるなぁ~

とにかく、体が堅いので…

f:id:uepon-2121:20200412213056p:plain

私が料理するなんて…
雨降るなあ!
っていってたら降ってたよ(´・ω・`)

野菜炒め、美味しそうだね!!

 

自分は、もともと自炊派だったんだけど、

外出を自粛するようになって、さらに料理の回数が増えました。

 

料理って、ストレス解消になるんですよね。

 

作ってて楽しいし、

それを食べるのも楽しい。

そして、何を作るか考えるのも楽しいし、

食材を買いに行くのも楽しい。

 

よーし、明日の夕飯は野菜炒め作ろっと。

ちぇるぴの野菜炒めを再現しちゃうぞぉぉぉ!!

今日の2択
ブログでみたいもの
日常orお仕事

これは選べないなぁ~

どっちも見たいです。。。

 

それでも、どっちか選べと言われたら、、、

「日常」かな。

ちぇるぴが、普段どんな生活をしてるのか興味があります。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ