ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

秋ツアーのDVD・ブルーレイの発売日が変更に

4月22日に発売予定だった、

秋ツアーファイナルのDVD・ブルーレイの発売日が変更になりました。

詳細はこちらをご覧ください。

感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言が4月7日(火)に発令されたことによる影響を踏まえ、4月22日(水)と4月29日(水)に予定していた映像パッケージ商品(DVD、ブルーレイ)の発売日を5月20日(水)に変更することを決定いたしました。

変更日は5月20日

 

そっかぁ~

自分の住む地域は緊急事態宣言出てないし、

近所で買えるのでブルーレイ版を買う気満々でした。

 

「在宅のお供に!!」と思ってたので残念だなぁ、、、

緊急事態宣言が出された店舗は閉まってるから買えないもんね。

まーちぇるのピアノ、綺麗な映像で見たかったのに…

 

DVD・ブルーレイは買えなくなっちゃったけど、

TBSで秋ツアーファイナルのもようが放送されます。

f:id:uepon-2121:20200413180440p:plain

30分番組なので、総集編になるのかな。

願わくば、まーちぇるのピアノが見たいっっっ!!

 

高画質での録画の予約は万全です!!

楽しみだなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ