ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

Web会議用壁紙に、ちぇるぴが登場!!

ファンクラブのスペシャルコンテンツの「Web会議用壁紙」に

ちぇるぴが登場しましたっっっ!!!

 

正確には、、、「登場しています」です。。。

登場したのは5月29日。

そして、登場したのを知ったのは今日。

 

はい。

かなーーーーーーり、遅きに失した感満載ですが…(汗)

 

5月25日に緊急事態宣言が解除となり、

段階的ながらも、翌26日以降は在宅勤務が終了となり、

時差出勤になっていました。

なので、ノーチェックだったなぁ~

 

さっそく、パソコンの壁紙をちぇるぴにしちゃった。

f:id:uepon-2121:20200612202618p:plain

かわいいなぁ~

社内の会議用に自作したけど、

やっぱオフィシャルが一番ですね。

uepon-2121.hatenablog.com

期間限定のコンテンツなので、保存をお忘れなく!!

 

 

4日ぶりの更新。

9日に忌引きで再帰省するときに、

パソコンとモバイルルータ持って行ったけど、

電波状況が最悪すぎて、ネット接続が激遅状態でした。。。

f:id:uepon-2121:20200612203322p:plain

f:id:uepon-2121:20200612203409p:plain

スマホもそうだけど、

屋外に出れば快適なんだけど、

室内だとほぼ接続できない、、、という…

 なので、ブログの意新を泣く泣く断念。

 

今日、自宅に帰ってきて、

これからは通常運転で行けそうです。。。

 

悲しい出来事があったけど、

ちぇるぴのグッズに囲まれて、

すごく癒されてます。。。

 

やっぱ、自宅はいいなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ